スポンサーサイト


梅雨の合間の晴れ間♪

5月最後の日。

今日明日は晴れるぞ~!
なので早めにお散歩に出発。

いつもの公園でマッシュ君に会ったよ♪



笑顔のマッシュ君に対してうめちゃんの顔!

眩しいんだろうけど、もうチョイ可愛いお顔して欲しいわ~。

こんな事お構い無しのマッシュ君はチャッカリばぁばの日傘の下で涼んでました



ワンコはちゃんと居心地のいい場所を探しますよね~。



うめちゃんばぁばに撫でられてご機嫌になったマッシュ君は、



え?!アレとはまさか…



ばぁばにもヘンタイ行為を見せつけてました

見るもんみたので、マッシュ君に別れを告げて、しばらくしたら、ようやくうめちゃんが元気いっぱいになったよ!
マッシュ君の前で走り回ると面倒な事になるので、うめはマッシュ君の前では極力動かないのです



今日も元気元気!



梅雨に入ったけど、予報に反して案外降らないですね。
この青空!



今日は気持ち良いのでランチャンアベニューさんでランチ♪





ボリュームもあって美味しかったです

引き続きお散歩~♪



青空だと噴水も映えるね!
薔薇もまだまだ咲いてるものがありますよ~



今日は早めに出発したから、ここまできてもまだまだ時間があるね。

なので木陰を求めてフランス山へ♪



ここに隠れハートがあるのを知ってますか?





これを見つけると幸せになれる気がします♪
場所のヒントは…



フランス山に行った際には是非っ

を見たあとは、港の見える丘公園を経由してバークファームさんまで足をのばして休憩♪



クールダウンしたら折り返しだよ~!
なので下った階段は登るのだ!!!







のぼりきると清々しい!
車道の横を通るより日陰で歩きやすいしね

休憩を挟んだのでうめちゃんも私達もまだまだ元気!



ここの紫陽花も咲いてきたね~。



再びの景色。
帰りの方が光の加減がちょうど良い♪



こちらの薔薇もまだまだキレイ。



フランス山入口の紫陽花はモリモリでした!



帰路も元気いっぱいだね~!





そして、ばぁばを迎えた日産本社まで戻ってきたのでした



今日のお散歩は早めの出発でしたが、帰る時間は一緒でした。
結局お散歩時間が長くなっただけなのねん

休憩時間も長くなってるケドネ
関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
