スポンサーサイト


デジタル掛軸!

6月7日。

午後からばぁばと散歩に出たよ♪
明日からの開港祭に向けて、カップヌードルミュージアムパークではイベントドックランの準備中でした。



そして護衛艦やまぎりも祭のためにちょうど入港してきました!





私も乗ってみたいな~。
うめちゃんいると乗れないんだよね
なので、見るだけね~!



そして、舟繋がりで今日は大桟橋へ♪





日陰でマッタリタイム♪
うめちゃんには大きめアキレスを



アキレス、持ち歩くと便利だわ

今日の空は何とも不思議で、こっちは青空ですが、



こちらはポコポコ雲!



何ともドラマちっくな情景です♪





お次は今日も山下公園のお花とパチリ
氷川丸をバックにね



いつもと時間が少し違うだけで、撮れる角度が違うんですよね!
今日は噴水とマリンタワーとうめちゃんが良い感じで収まりました



鳥までナイスカットイン!!

そして、本日は赤レンガで19時から行われるとあるイベントをみるべく長丁場。
なので早めの夕ご飯をここで食べる事にしました!



オープン以来ですわ。
いつもすごい行列なのでなかなか行けないけど、夕方~夜の空いてる時間だったので待ち時間も少なかったです。

早目に帰ってこれた旦那様も合流して、カンパイ



オープンの時は一人できたので、パンケーキだけで死にそうでしたが、3人いると色々頼めます♪



しかも夜メニューはまた違うそうで。

うめちゃんも欲しがります!



が、モチロンうめちゃんにはアキレス♪



そして、〆はモチロンパンケーキ!
夜メニューの全部のせです♪



モリモリのクリームがピサの斜塔以上に傾いてきちゃった

流石にばぁばは戦力にならないので、やっぱりお腹パンパンになりました

でも今日は腹ごなしのお散歩が待っているので大丈夫

ではいよいよ暗くなったので、本日最終日の赤レンガ倉庫で行われるデジタル掛け軸を見にレッツゴー!



100万枚の絵が赤レンガ倉庫をキャンパスにしてプロジェクターで投影されてます!

そんな中、書道アートも!



私達もちょっと遊んでみました♪



遊ぶと楽しいかも
マネする人続出でした

そして帰り道も素敵な…



夜散歩となりました♪
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
