

仮想多頭飼いday♪

6月12日。

今日は仮想多頭飼いday!

まずはいつものようにプロレス遊び♪



そして、寝る




位置が決まるまで眠い時にはご機嫌斜めになるニコちゃんに怒られつつも、ピタッとくっつくうめニコです

外を見ると、降ったり止んだりっぽいぞ。
ニコちゃんの荷物にダブルフルドックガードが入ってたので、お散歩行っちゃおう!!

という事で出発~!



屋根のある場所でボール遊びをしたり、雨宿りをしたりしながら、雨の合間をぬって歩みを進めました!



そして、ここからは一気に!!



うめニコが一丸となる場所です!
モチロン目的は一つ!!



今日は雨だったので、雨の日プレゼントももらったよ♪



雨の日のカフェは人が少なく、ここでも寝に入ってしまったうめニコでしたが、雨の様子を伺って再出発!!



帰りも屋根のある場所で遊んでから帰ろうね♪









雨続きだけど、少しは発散できたかな?

おウチに帰ってもまだまだ力が余ってるみたいで、プロレス~!





でも、今日のニコちゃんがはまったのは宝探しゲーム♪



毛布の中に隠したオモチャを探すのだ~!!



ナカナカ出てこないとお怒りなニコちゃんに助け舟を出したうめちゃん。





見つけたみたい!







こんな感じでしばらく遊ぶ。



そして寝る



の繰り返し。







うめだけだと家の中では寝てばっかりだけど、多頭飼いだとおウチでも楽し♪なのですね。

相性もあるんだろうけど

おかげさまで雨でつまらないはずの一日を楽しく過ごせました♪
ニコちゃん、また来てね~

関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
