

Y154チャーミングセール♪

5月24日金曜日。

今日も暑くなりそうなので早めにお散歩スタート!



夏になる前に暑さにも少しずつ慣れていかなきゃデスものね

今日も元気いっぱいなうめちゃんです♪





うめちゃんはヒトリだとよく走るんだよね~。
特にアップダウンがあるところが大好きみたい。

興奮しすぎて、



すっ転んだりしてマス

で、大好きなクローバーのお布団で休憩して、



再びダッシュ!!



足には走るより歩かせた方がイイですよと獣医さんには言われたが、



こんな笑顔で走る姿を止めるわけがなく…

ま、よく歩くし、大丈夫大丈夫!

おっ!赤レンガのサツキも綺麗です~!
みなとみらいはツツジが多いと思っていたけど、サツキも多いのね~

こちらはアクビちゅうのうめちゃん。



お口が意外と大きく、歯も立派なんです

で、ピンクの絨毯の上でシアワセ笑顔







…てか、暑いんだよね~

なのでこれからの季節は山下公園には入らず、脇の歩道が木陰になってて歩きやすいね!



で、向かうのは元町チャーミングセール!!
昔は2月と9月に一週間くらいドカーンとやってましたが、Y150以降、この時期に3日間という短期間のチャーミングセールがあるようです♪

一番に駆け込むのはgradogさん

どれもこれも欲しいのですが、うめに合いそうなものを見繕ってもらいました♪



試着状態のまま休憩に入ってしまったうめちゃん。



床が気持ち良いみたい。
で、うめちゃん用に仕入れたのはこちら♪



ヤターっっ

とりあえず、ひと段落したのでスローカフェさんでランチ♪



で、次に向かったスターチャイルドさんでも可愛い服をGET♪



実は、これは昔から欲しかった形で後ろのリボンが可愛いのです
でも、うめちゃんサイズに出会えなくて諦めてた品でした。

今日は良いものに出会える日だわ♪

歩いて帰る予定が、荷物が増えすぎたのでビューンと電車で帰宅。

運動量が足りないので、第二グランドでひとっ走り♪



ここはリッチマンプアウーマンの小栗社長のビルの庭…古いか。
今は家族ゲームのお父さんの務める会社のお庭デスね

フカフカ最高~
関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
