

トリミング&デート♪

5月26日 日曜日。

今日は久しぶりのトリミング。
今回ちょっと時間空きすぎちゃった



バークファームさんに移転してからはトリミング風景を見守る事かできるので嬉しいなぁ



頭の毛とかは長くなりすぎるとカットが難しかったみたい。
暑くなってきたから短めにね♪



お疲れちゃん♪
トリミングがこちらに移転して、私達も見守りながらお食事できるというメリットがあるのですが、うめちゃんにとってもご褒美付きというメリットが



モチロン、力の源、カンガルーバーグ

そして、食後は遊びにきていた大祐君、Rちゃん、そして大祐君のお友達ワオ君、ラロ君と合流させてもらいました



また遊ぼうね~

帰宅後、ソラ君と遊びました♪



ですよ~

可愛いでしょ~

オソロだと寝てても可愛い~



夕方少し涼しくなってからお散歩デート♪



そこで、フェレット散歩に出会ったよ!!

フタリとも初体験!



うめちゃんは気になるみたい。



ソラ君は…



ソラ君はニガテですか~。

うめちゃんは気になるをこえて、大好きみたい!



少し離れた所から見守るソラ君。





うめちゃんは小動物好きなのかな?
前にハムスターにも反応してたしなぁ。





そして、お別れの時も…





とっても名残惜しそうなうめちゃんでした

ではデート続き♪♪



女のコ同士のオソロも可愛いけど、カップルもまた可愛い!



結構くっついて歩ける2ワンです

ニャンコにも出会ったし



今日も楽しい一日でした♪



お疲れちゃん
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
