

う~みぃ~♪

6月9日、日曜日。

今日はこちらで…



このメンバーで海遊び♪



いつものう~みぃ~♪
早めの時間は空いてるし、爽やかだよね!

チェロ君が見守る中、勢いよく遊び出すFIONAちゃん、ソラ君、マッシュ君の3ワン♪





その頃うめちゃんは海風を感じでました♪



チェロ君は早速売りウリ♪



暑いからうめちゃんも泳ぐよ~!!



そして逃亡



しかし!もう一回っ♪♪





イーネッ

それにしてもいつも通り、海とワンコと遊ぶ人々。絵になるわ~



うめちゃんはすっかり砂浜走り専門ダネ



なので、陸専門のチェロ君とうめちゃんで一緒に泳いでみたよ♪





チェロ君泳ぐの早っっ!
陸に一直線だね
なので、残るはうめちゃんのみ。






はい!お疲れちゃん
けっこう泳いだね♪

いつも通りこの2ワンは海を満喫!





で、マッシュ君は波打ちぎわ専門になるのですが、



今日はなんだか違うぞ!!




良い感じじゃん!!
この前より波が穏やかだからかな?
モチロン、ちょっと沖までいったものはFIONAちゃんが持ってくるの待っちゃうケドネ



枝が長過ぎて刺さってしまったのを何とか持ってきてくれました

海組が遊ぶ中、



陸組は、
光合成ちゅうのうめちゃん



と日陰でくつろぐチェロ君。



うめちゃんは震えていたので、動いて温まるのだ!!





ね!温まるでしょ!
海組も休憩ね♪



うめちゃんももう震えていません

じゃ、次は3ワンで泳ぐかぁ!!





FIONAちゃんが枝を見つけて進路変更!



結果、うめちゃんとFinish!

じゃ、今度は4ワンで♪♪



GO!!





あれれ?うめちゃんは?



手を貸してもらい…



無事上陸!

ラストは5ワンで!!



持ちきれないのでソラ君は自主参加





残るは3ワン!



よくできました!!!

流石に5ワンの泳ぎを1枚におさめるのはなかなか難しいもんだ。

うめちゃんはモチロン逃亡



お疲れちゃん♪



みんなも休憩だよ~!



何故かうめの周りでウリウリし始めるチェロ君!



ぐるっとほぼ一周してました

さて、海で冷えた身体を温めるにはこれが一番!!



5ワンで砂風呂~







5ワンで出来るなんて!感動~!!

そのうち、じっとしてられないマッシュ君とまだまだ泳ぎ足りないソラ君が脱出し、残り3ワンに。



最終的に残ったのはうめちゃんのみ。



チェロ君が助けようとしてくれてますが



うめちゃん自身に出る意志が無いので…



ポツーン

でも大丈夫!旦那様がそっと寄り添います♪



あ、チェロ君も!やっぱりうめのそばでウリウリ



さて、暑くなってきたので引き上げるよ~!

ランチは駅前のねこん家さんでシラス丼♪



いつ食べてもシラス丼はうまいのだ

それにしても、今日はみんなよく泳いだね~♪



これからの季節は水浴びがイイネッ
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
