

花冠♪

6月18日。

なんだかんだと時は過ぎ、16時スタートとなった今日のお散歩。
雲ってるけど湿気がハンパない

ですが、今日も元気なうめちゃんデス♪





草は伸びるの早いなぁ。
すっかり埋れたてます



山下公園のアーチのお花がとっても綺麗なんです!



で、このお花、花びらが散るのではなく、花ごと落ちるようで…

乗っけてみた



乗っけてるだけなので下向くとすぐ落ちちゃうケド

うめちゃんは頑張った





いーじゃんいーじゃんっっ

親バカ全開ですが、可愛い写真が撮れました

今日は元町まで行くぞと心に決めてたのに出発が遅くなってしまったのですが、いつもはダラダラ遊びながら…マッタリしながら…数時間かけて行くところを今日はサクサクお散歩で約1時間でした

そんなもんなのね~

でも夕方だとお散歩してるワンコちゃんがいっぱいだから、色んなお友達に出会えてそれもまた楽し♪でした!
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
