スポンサーサイト


カットモデルデビュー!?

6月19日。

今日は待ちに待ったマークイズの内覧会の日です♪

いつ降ってもおかしくない空模様ですが、既に凄い列ができてました!



招待状の色によって並ぶ位置が違い、私が持ってるブルーのハガキは入口脇。



いよいよ中へ♪
吹き抜けが良い感じです!



とりあえず、招待状と引き換えにもらえるエコバッグGET!



館内を一回りしてきました。
中でもオススメは、東京ガス内にあるミスト体験!



マジでしっとりウルウルになります!!
一緒に行ったばぁばの手もしっとりウルウルに

そして、休憩は以前から顔を出していたCAMPさんへ♪



今日はうめちゃんはお留守番なので店内です



モチロン気になってたハンモック席へ♪

こちらのコーヒーは前日挽いた豆しか使わないそうです。
濃厚ジャージー乳と合わせてるカフェオレも美味しい
そして、私の一番のお気に入りになりそうなのがジンジャーミルクシェイク!!

うまいのだ~

生姜好きにはたまらんのです!!

で、ばぁばと入れ違いでマッシュオカンと合流。

マッタリしてたらまたもや試食を頂きました!
デザート系のホットサンドです♪



焼き林檎とカスタードが入ってて、ホイップクリームつけるとこれまたうまい

良いお店が出来て嬉しいです♪

あ、結局マークイズのワンコOKなお店はここだけ。
他は全滅でした
テラス席あるとこ他にもあるんだけどなぁ。。。
あとはベットパラダイスのみ入店可。
しかもペッパラに一番近い出入口のみ。

こんなにワンコ多い街なのに、あんまりワンコには優しくないマークイズでした

さて、お留守番うめちゃんは少々ふて気味でしたが…



じゃ~ん



発売されたよ~!うめちゃんカットモデルデビュー本!!

デビューは大げさか

記事はこちら!





自分を確認するうめちゃんでした

今回は通ってるトリミング店にお声をかけて頂き、プードルファミリーに載る事が出来ました!
うめちゃんには一生に一度の思い出となったネ♪
感謝
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
