

エッグベックエネディクト!

7月23日火曜日。

気になったら即行動してしまう私は、早速来ちゃった!



昨日の夕方に引き続きのCAMPさん♪
新メニューベックエネディクトを食べますよ!



お、美味し~い
初エッグベックエネディクトでしたが、一気にハマりそうな予感!!!
今回はガンボスープをつけたのですが、これまたスパイシーで

うめちゃんはくつろぎ中~



さて、お散歩出発だよ♪



蒸し暑いけど風は冷ためなんだよなぁ。
ずっと吹いてると気持ち良い!



今日はクロスゲート方面へ♪



ここからはランドマークとクイーンズが綺麗に見えるね!





今日も目的はこちら!

クロスゲートのYUKAちゃん



外にあるシールはここだけっぽいのでまた移動。



今にも降り出しそうな空になってきた~

急いで…

お次はコレットマーレのYUKAちゃん!





オソトはこの2箇所っぽい。
とりあえず、これでうめとYUKAちゃんショットが撮れるのはお終いかなぁ

こんな宝探しのようなお散歩もまた楽し♪ でした!

ちなみに雨が本格的に降る前に無事帰宅できました

そしてイキナリの豪雨!



カミナリゴロゴロと激しい!
これが、ゲリラ豪雨なのね!!

そしてあっという間に目の前真っ白に!



ギリだったんだぁ~

良かったぁ
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
