

オーガスタキャンプ リハ♪

7月26日金曜日。

今日は曇りがちだけど蒸し暑い。
あんまり風がなく、偶に陽がさすと暑い!!

なので、日がさすと、木陰で休憩…



しながらのお散歩です♪

今日のメインの目的は、今年も赤レンガで開催されるオーガスタキャンプのリハ♪

設営されてるされてる~!







ぼちぼちリハが始まってきたので、赤レンガのテラス席へ♪





ここは涼しいし聞こえるし美味しいしの3秒子揃った場所!





リハを楽しみながら、ランチいただきました♪



あまりにも良い場所なので、明日の本番もこちらで楽しもうと夜ご飯の予約もしちゃった♪
去年はうめちゃんお留守番での参加だったのですが、今年は外側から一緒に楽しむ事にしたので丁度良いわ~

その後は山下公園まで散歩して、再び赤レンガに戻ってきました♪



ここは風が抜けて気持ちいい~!

リハ待ちの間に赤レンガで可愛いイチゴのチャームをGET!



うめちゃんの首輪につけようかな♪

リハもまさやん出てきて本格的に~!
生歌最高です

カナリの大音量にもかかわらず爆睡するうめちゃんでした





なんて気持ち良さそうに寝るのでしょう。

涼しくなってから、全員のセッションリハを聞きながら帰りました~!





新港パークも良く聞こえるわ~♪♪♪

さぁ!本番は明日
関連記事
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
