

結婚式記念日♪

7月3日。

今日は私達の結婚式記念日なのです♪

なので…



今晩は想い出の結婚式場にきました♪
なんと、今年から平日など結婚式が無い時限定で一部屋レストランとして営業始めたんです!

今やご近所さん♪
つくづく思う。なんか縁があるんだなぁ~

ということで、今日はこちらでカンパ~イ♪



私達が使ったお部屋じゃないけど懐かしい~!!

お料理も…



どれも美味しかったです♪

前菜では盆栽みたいなものも!!



またこれが美味しいのだ

最近はうめを置いてまで…とあんまりこういうお食事に行かなくなってたのですが、ここなら近いから気持ちも穏やかにこれます♪

デザートでは、





嬉しいプレートが♪
選べる小菓子も楽しいですね!

帰りにお庭で記念撮影



ここはテラス席(プールサイド)があるのでワンコOKになるよう、お願いしてきました!

プールを見ても、ソラ君やFIONAちゃんは泳いじゃうよね~!とかワンコの事ばかり考えていた私達でした

集合写真を撮った大階段を再び降りる事ができるなんて、なんか嬉しい!



夜だと雰囲気変わるなぁ。
あの日は晴天で眩しかったぁ

良い結婚式記念日となりました!

いつかうめちゃんと来れると良いな
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
