スポンサーサイト


オーキャン 本番!

7月27日土曜日。

朝んぽ前の朝食はCAMPさんで♪



モーニングセットも出来たので440円で朝食がたべれちゃう

元々マッシュ君、FIONAちゃんとお約束してましたが、モモちゃんも偶然一緒になりみんなで朝食♪



最終的にはニコちゃんも登場して楽しい朝食タイムとなりました!

そのまま公園へ~





今日もお友達がいっぱいだね♪





あれ?うめちゃんご挨拶しないの??
珍しい…


ん??



オモチャ取られまいと頑張ってるのか
うめにしては外でオモチャに反応するなんて珍しい。



必死だね

楽しい朝んぽを引き上げ、オウチで少しマッタリしたら再出発~

向かった先は赤レンガで開催されるオーガスタキャンプの本番です♪

陣取ったのは出入口そばの…



木の下!!!



はい。ハンモック持参で居心地の良い空間を作りました
音楽もイイカンジで聞こえるし

旦那様は下でお寛ぎ~



今日は風もあるし木陰にいる分には心地良い~



暑さを覚悟してただけに、意外や意外。
ハンモックは身体の下も風が抜けるから心地良いのかも!

やっぱこの歳になると、中で参加するよりこの辺りでマッタリ参加がイイみたい
うめちゃんもこの大音響の中で熟睡してるし



ちなみに…ハンモックで犬が居る…という事で、カナリ目立ってたみたいです

ま、メンタル強い私は気にする事なく楽しみました

ナマ音楽は本当に心地良いわ~

夕方からは昨日のお店に移動~!



ここからも音はバッチリだし、画面も見えちゃうし、何よりも冷房が効いてる!!
外も心地良かったけど、冷房は格別ですなぁ

そして、美味しい料理と共に



今まで長い事オーキャンに参加してきましたが、こんな優雅な鑑賞は初めてかも。
しかもうめちゃんと一緒に



これも私達がオトナになった(中で盛り上がる体力を失った)のと、うめと一緒にいたいという想いの賜物だわっ

日もくれてきて



今年はスキマスイッチ10周年祭なオーキャンのフィナーレの時、オーキャンでは恒例になりつつある雨が降ってきましたっっ!



必ず降るんですよね~、オーキャンは。
それにしても今回は土砂降り

さぞかしスキマと中の人は盛り上がっていることでしょう。
…なんて、優雅な事を言ってられるのもこの場所にいるおかげですね。

土砂降りの中、フィナーレの花火がドッカーン



今年もリハに本番と全日さんか出来て良かったです

帰りは…雨ッシュみながら雨雲の合間を縫って帰りました。

いや~、大満足!!な一日でした
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
