スポンサーサイト


トリミング♪

7月28日 日曜日。

今日の朝んぽは…



メッチャ笑顔の2ワンの走りから♪

最初の再開時のみ見られるこの笑顔!

その後はみんな集まり、ウマウマに群がる!!





それ以外はMy椅子風に居座るうめちゃん。



お友達が近くで遊んでても関係ナシ!



マッシュ君は久し振りにチェロ兄さんに遊んでもらえたみたい♪



さて、オヤツを前に再び集合!



ここで見せたFIONAちゃんの素晴らしいバランス力
みんなもUP!でキープ!!





なんすかね~?このチェロ君の安定感は
それは椅子の上でも!





スゴイ~
というか、なんか、ちっさいおっさんにしか見えないっっ



犬に見えなくなってきたぞ

次はマッシュ君がチャレンジ!



出来た出来た!!

次はソラ君!



チャレンジするも、バランス系は苦手かな?
身体がかたいのかも~。

そしてラストうめちゃん。
上に乗るのは簡単だから、みんなみたいにUP!姿勢で。



うめはUP!姿勢で座れないので立ち姿勢。
出来たね~

朝んぽはこんな感じ~。
で、今日はお昼からトリミング~♪
私達の計画性のないおかげで今回はだいぶ間があいてしまってたので待ちに待った!なのです。

いつもの通り、ランチしながらうめちゃんの様子を見守ります

まずはを染めてもらってる間に爪切りなどの足回り。



そしてシャンプー後のうめちゃん。



その後はカットカット~



ちっさくなったきた!!
そして…



お疲れちゃんっっ!

毎回ですが、トリミング終わりは興奮気味なうめちゃんデス。



頭ちっさめです♪



ご褒美のカンガルーミートバーグだよん



やっぱりカットしてもらうと可愛いんだよなぁ。

今回は結構伸びてたので頭とか作るの難しかったみたい
いつも可愛してくれるトリマーさんにも感謝ダネ。
反省する飼い主でした

帰りの車でのうめちゃん。



満足の笑顔かな?
次もちゃんと予約しといたからね~
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
