

デンタルケア

7月12日。

うめちゃんに荷物が届いたよ!



デンタルケアに特化した?フードです♪
最近犬の歯医者さんに行って歯が白くなったソラ君が最近取り入れてるケアで、うめちゃんにも買ってみました!

ソラ君は大粒、うめには小粒を買いましたが、それでもこの大きさ!!



なんでも、このフードに歯が刺さるのが良いらしく、わざと大きめに作ってるみたいです。
確かに、ワンコって噛まずに飲み込むことが多いからなぁ。

というわけで、良く噛んで食べてね~







持ってるとちゃんと噛むね
ただ、私の指が少々危険な気がしますが

ちなみに、持たずにあげるとこのまま丸呑みしてウェってなってました

うめちゃんのご飯はは秋から馬肉をメインにしているのでこれはオヤツとしてあげる予定です♪

モチロン、寝る前の歯磨きも頑張ります
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
