

早朝カワワBBQ♪

7月13日土曜日。

今日から三連休~♪
暑いので早朝カワワにやってきたよ~



今日のメンバーはチェロ君



FIONAちゃん



マッシュ君



うめちゃん



の4ワンです♪

うめちゃんは岸に近いところしかいかないので



ヒトオヨギしよう!
と上流に連れて行くも…



綺麗に流れに乗るFIONAちゃんとは違い、最短で陸を目指す!
ので、真ん中あたりから再スタート♪





早朝のカワワは静かで朝日がキラキラしててなんだか清々しいんですよね~





ひと遊びしたら朝ごはん♪



朝からBBQ~
朝から?!なんて思うでしょ?

全然いけるんです!朝飯BBQ

今日からニューアイテム。マイ日傘~



椅子に付ける日傘なんですが、角度もかえられて結構便利

食べては川へ。
遊んでは食べるの繰り返し。

早朝は涼しかったのですが、陽が登るにつれ暑くなってくるので、暑くなったら川に入る!という感じです

今日のカワワは流れが早い!
なので、ルームランナー状態



これは足の筋力アップに良いに違いない!! とずっとやってたら…



おおおっ



慌ててリードを緩める私



そして、お怒り顔のうめちゃん。



ごめんごめん。

フィーちゃんは常に川の中で水と戯れる



自ら水に入りたがらないのに誰かが行くとピィピィなくマッシュ君にも水飛沫を!



ヒャッッ って表情だね
でも、何故か、お顔を水の中に漬けてブクブクするのは得意なんだよね~



石をココ!ココ!って促すとこんなに顔を漬けちゃうのだ。

今日はフィーちゃんもチャレンジ!!



おー!!フィー子もできた!!
サスガです

ちなみに、うめちゃんを呼んで自分で川に入るのはここが精一杯。



しかも、旦那様の足元に隠れる!

ま、捕まると泳がされるからね~

そういえば、川での写真はチェロ君がほとんどいないんだよね~

でも今回は、フリスビーをする華麗な姿をおさめたよ!



もういっちょ!



カッコイイ~

運動後は水嫌いのチェロ君も涼みに!



そう!暑けりゃ川に浸かればいいのだ

これは公園散歩よりイイね~

しかも、ニク付き!!



というわけで、三連休2日目の明日もカワワ集合を決めちゃいました

なので、明日も早起きする為に早寝しなきゃ!
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
