スポンサーサイト


ソラ君祭り♪

8月9日金曜日。

今日は…ソラ君の誕生日

なので、ソラ君とデートです



まずはドックガーデンカフェさんで記念写真とミートローフGET♪



お友達のお誕生日はうめちゃんにとっても嬉しい事だらけ!

当日プレゼントとしてあげたサンマミーアと共にもういっちょ!!



このサンマミーアとはキッチンドックさんのオヤツで丸ごとサンマ一本

お魚好きなソラ君にはもってこいと思ってプレゼントに

ソラ君、5歳ダネ
おめでとう



ワンコの誕生日は嬉しいけど、もっとゆっくり歳をとって欲しいのがホンネです。
ソラ君が5歳という事は、同学年のうめちゃんも今度の1月で5歳という事ですものね。

ランチ後は昼散歩行くよ~!
ソラ君は夏産まれだから、毎年暑い季節にデートなんだよね。

うめは昼間に慣れてるけど、早朝んぽのソラ君には過酷かな

…と思って、一番鳴りが良いオモチャ持ってきたよ~!



早くもくじけそうになったソラ君に

効果的面



うめちゃんはお友達といる時は省エネ派



ソラ君には、うめちゃんの坂ダッシュポイントを堪能してもらったよ



新港パーク(長いのでカップミュージアムパークと書くのは最近諦めてます)の良い所は木陰があり、水道が多い事!!

なので、ソラ君が元気になる水遊びが出来ちゃうっっ



一箇所で長らく遊んで次の水道場へ。



そして



またしばらく遊ぶの繰り返し!



私が投げる水の塊をほぼ飲んでるソラ君。

マーキングが本気チィより長いっっ

ま、水分不足よりは良いかしら??
ソラ君も楽しそうだし♪

うめちゃんはソラ君が一緒なだけでこの笑顔



赤レンガにも水道場あるから頑張るよ~



で、モチロン!



飛鳥IIをバックに水遊び♪



良かったわ~。ソラ君が水遊び大好きで♪
帰りの体力あるかしら?と思うくらい遊びました!



うめちゃんは水遊びしないけど、そばにいるだけでビッショビショ



とてもトイプーには見えないお姿になっちまいました



さあさ、ビーチで休憩しよう!

ビーチのお目当てはモヒート!ここはノンアルコールでも作ってくれるからありがたい
今年はなんと、フローズンモヒートなるものまで!



なので、



モチロン頂きました!

ソラ君が飛び込みそうなこの席ですが、流石に燃え尽きたようで大人しいソラ君です。



のんびりしたのでフワフワかき氷も追加!



さあ!元気復活!! 帰りましょ~



帰宅後はソラ君祭りはまだまだ続き…



ハハ特製のバーグ!!
超ガッツいた2ワン

さらに…

チチ特製のレバーテリーヌ♪



さすがソラ君祭り!!

もう、色めき立つ2ワン

でもちゃんと、変わりばんこに仲良く食べました♪





うめちゃんもソラ君祭りに便乗できてシアワセデスナ

ソラ君、今日は本当におめでとう!



これからも仲良くしてね!

そうだ!オマケとして…

マッシュオトン渾身のソラ君!





水を前に興奮した時のソラ君がここに!!
素晴らしすぎる~!
これは日曜日に贈呈前に撮らせて貰ったものでした♪



うめちゃんもビックリのクリソツ!!
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
