スポンサーサイト


続・早朝カワワBBQ♪

7月14日 日曜日。

はーい!予告通り、三連休2日目の今日も川遊びですよ~!!

メンバーは昨日から引き続きの4ワンプラス今日はカワワ大好きソラ君も参加♪
設営前から早速…



川まっしぐら!
おっ!流石に昨日の今日で、マッシュ君も自ら川へはいったぞ!!



と思いきや、



やっぱりいつもの感じなので、いつも通り枝で釣ります。



が、こんなにも大きな枝をスタコラサッサと陸に持ってってしまう始末。

こんなマッシュ君だけど、休憩時に誰かが川へ行くと俺も行く~!! と息巻くんだよね。
謎だよな~

昨日来れなかったソラ君は水を得た魚状態



チェロ君は…



以上!
これもいつもの光景だね。
泳ぎ上手いのにね。

水嫌いチームメイトうめちゃんは、モチロン!




はい。今日もスイミングします(させます)

スイミングが一番膝とかに負担の無い運動だから、頑張ってもらわなきゃね!



この写真なんてソラ君と一緒に泳いでるみたいでしょ?



ま、またまたクロスしただけだけどね



フィーちゃんも合流して、炭がおこるまでもうひと遊び♪



さて、今日も朝ご飯はBBQ予定でしたが、ソラ家が参加するとこうなる!!



ハンバーガー

バンズも炭火焼き

サイコ~



チェロ君も熱い視線



わかるわかる!美味しかったもの
豪華な朝食となりました

さて、今日デビューしたアイテムは椅子型のハンモック
ずっと前に買って寝かしておいた品。



イイ感じ~

これなら一本の木だけで設置できるのでお手軽です!
揺れも心地よいし、お尻の下も風が抜けるので涼しく感じます♪

今日も食べては遊び、遊んでは食べます



今日はスティッチ号が登場!
水が嫌いなチェロ君とうめを乗せてGO!!



でも、お船もイヤだったみたいでチェロ君は飛び降りちゃった

で、フィーちゃんとうめちゃんでドンブラコッコ



マッシュ君も乗りたそうだったので、今度はマッシュ君とうめちゃんでドンブラコッコ♪
フィーちゃんとソラ君の並泳ぎつき!



舟組も泳ぎ組もとっても楽しそうだったのでもう一回~!!

ちなみに泳ぎ組は大好きな石を投げて動きを制御してるので、泳ぎが早過ぎた時は逆泳ぎして戻って再び一緒に流れるという小技をきかしています





これは楽しいね~!!
ワンコも人間もノリノリで何度も流れました

そして、動いたら食べる!





で、また身体が乾いてきたね~!って事で、



再び!!



うめちゃんも安心のドンブラコッコ
マッシュ君もすっかり舟派でこの安定感!



最後はみんなで盛り盛り~







沈没注意



…と、とぉ~っても楽しい一日でした。

が、この日は私にとって忘れられない日となりました。

なんと、けっ、毛虫に刺されたのです

BBQ途中に肩に小さいけど赤い毛虫が落ちたのです。
知識がなかったので、触らないように指でピンとはたき落としたのですが、あの毛自体に毒があり、ピンとはたいた時に飛び散ったようで、気づかないまま広がり…川を後にする頃には痒さが尋常ではなくなりました。
蚊に刺されたのとは違って直ぐには反応しないのが怖い所。
そして発疹と痒みはどんどん広がる…

ここから痒さとの戦いが始まったのです

拷問でしょ!この痒さは!!!

この日から拷問生活突入~
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
