スポンサーサイト


撮影会♪

8月15日 木曜日

今日は旦那様にお休み取ってもらい、うめちゃんの撮影会予定。
なので、この前トリミングしたばかりですが撮影前に再びトリミングもいれてのぞみます!

CAMPさんで朝食を食べて…



電車に乗って

今日はトリマーさんが川崎店にいるというので、初川崎店へ♪



うめちゃんはトリミング。


photo by HOTDOGS

その間私達は二子玉で遊んでました♪



(と、何故か写真はお茶風景ですが)

で、トリミングしたてピカピカのうめちゃんと合流して自由が丘へ。

とりあえずランチ~
今日はクラゲストアさんで~す♪



ステキなテラス席はワンコOK





今日はアチ~…だけど風が涼しいからこのテラスの日陰ならなんとか暑さもダイジョブ

そういや、うめちゃんの今日の仕上がりをチェック!





この前カットしてからあんまり時間が経ってないからそんなに変わらないだろうと思ってたけど、流石プロ、やっぱり違うわ~

なんてやってたらお食事が到着。
ガレットランチを頂きました♪



美味しい前菜やスープもついてて、さらにガレットは見た目よりもボリューム満点!
もうお腹いっぱいっっ

といいつつ、デザートまでついてるので別腹に入れちゃいますよ♪



モグモグしてたら、いつの間にか寛いでるうめちゃんの足が変な感じに!?



足伸びすぎなのかな?
ありそでなさそな格好でした。

さ、いよいよ撮影会へ!!

以前ミッドタウン店でお世話になったhollyhockさんからこんなお葉書が届き、





無料ですむはずがない事はわかっていますが、折角なのでと自由が丘店にやってきた次第です。

前回はお洋服で色々撮ったので、今日はトリミングしたてだし、裸プラスリボンとシンプルコーデで撮りますよ~!!





相変わらず飼い主が必死になる撮影をして頂き、恒例の選抜タイム~

無料で一枚印刷物頂けるのですが、やっぱりデータが欲しいっっ!
ので、沢山のショットの中から選びだす作業へ。



これがまた悩ましい~





うめちゃんは好きにしてよ…と休憩ちゅう。



あーだコーダ良いながら選ばしてもらいました♪
データの焼き付けとミニフォトブックにしてもらうので、届くまでのお楽しみだな

一足早く…hollyhockさんのブログに載ってた写真を頂き雰囲気だけ記録として載せておきまっす♪







こんな感じでした!

今回は私が大好きな立ち耳ポーズを多めに

データが届くのをお楽しみに~ですわ~

ちなみに、うめのトリミング中に見つけたアイテムが我が家の一員になりました。



クリスタルが付いた小鳥さんです♪
サンキャッチャーなので、太陽光などの光を集めて拡散してくれます。



我が家にはもってこいの品なのです。
韓国から連れて帰ってきた鳥さんと窓辺に。



仲良くしてね
関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
