

拷問生活ちゅう。

7月16日

三連休2日目に毛虫に刺された私は、首全体と毛虫が落ちてきた左の二の腕を中心に足など痒みを伴う発疹が広がりました。
一晩は保冷剤や氷で冷やしつつもほとんど眠れず、気が狂いそうに。
連休中なのであいてる皮膚科がなかなか無く、翌朝やっと見つけた新横浜の皮膚科へ駆け込みました。

飲み薬と塗り薬で少しは痒みが和らぐけどやはりまだ痒い!
なので、お風呂は水シャワー、部屋はキンキンに冷房で冷やし、扇風機もあて、最小限しか動かない生活とあいなりました。

洗濯物をたたむ作業でも体温が上がるのが痒くなるので、全く動く気になれないのです。
モチロンうめちゃんを抱っこする事もできず、お散歩なんて到底無理。

そんな可哀想なうめちゃんは今日、ニコちゃんの朝んぽに便乗させてもらいました

そして、そのまま仮想多頭飼い生活へ~



いつものように外へお散歩に行く事はできませんが、2ワンになるだけで楽しそうなうめニコに安堵し癒される私。

ひとしきり遊ぶと、めいめい自分の服の色と同じクッションの上で寛ぎ始めました(偶然デス)



可愛い~
早速親バカ全開モードに

私が遊ばなくても2ワンいればなんとかなるもんなんですね。

その後完全に熟睡



私も薬の影響でウトウト



次に目覚めた時、うめニコは起きていた



今日のニコちゃん、うめの木で出来た魚がお気に召したみたい





歯に良いんだよ

今度は可愛い2ワンを一緒にしてみた





きゃぁ
痒さも吹っ飛んじゃう!!…なんちて。



うめニコもだんだん眠くなってきたのかな?







で、





私も…

の繰り返しでした。
ワンコもよく寝るけど、薬の作用で私もよくウトウトできました。

寝てる間が幸せ。な、拷問生活

でも今日は、起きる度に、



こぉ~んな寝顔が見れるのって



シアワセな事ですよね。
今日は抱っこしてあげられなかったけど、2ワン共にお花クッションが気に入ってくれたみたいで良かったです!

今日は癒しをありがと~
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
