

続 拷問生活

7月17日。

今日もまだまだカユカユ生活でうめちゃんのお散歩はニコ家任せに。

で、今日も~



仮想多頭飼い生活~

今日も可愛いうめニコです



今日はお互いのお洋服の色の方に座ったのね!

そして寝る…



私もそうだけど、ワンコってよく寝るわ~。

そしていつの間にか遊んでる。



今日は私の方が寝てるみたい

さて、今日のニコちゃんがハマったのは



タオルにくるんだオモチャ探し!



難しすぎるとニコちゃんが起こり出すので、うめちゃんが心配そうに見守ってます。



そんな所はお姉ちゃんだね

もう一回?







と、長らく飽きずに遊んでくれました♪

じゃ、今日も可愛い写真撮っとくか~







きゃ~

今日も癒されました
ありがとね
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
