スポンサーサイト


YOKOHAMA ODYSSEY!

7月20日土曜日

カユカユ生活も少し楽になってきました。
しかし、もう一息!
もらっていた薬がきれるので近くの病院に行く事にしました。

うめちゃんとも久々のお散歩♪



今日は比較的涼しいので、調子に乗ってチケットも取りに。
こちらの



YOKOHAMA ODYSSEY。
ランドマーク20周年記念のイベント、ドックヤードでのプロジェクションマッピングです。
カユカユ生活中はTV漬けだったので、7月16日から開催されてたこのイベントはよくメディアに取り上げられており、気になってしょうがなかったのです。

で、涼しいのを良い事に、まだカユカユですが、本日分のチケットGET~♪





今晩ここで見れるのね。



さて、うめちゃんと別れ私は病院へ。
その後旦那様とマークイズで合流し、早めの昼食



美術館前には高級車がズラリと並ぶイベントがあったり





ドラマの撮影があったり





と、なんだか賑やかなご近所です。

夜までは、また一休み
やはり久々に動くとカユカユもそうだけど疲れちゃう

うめちゃんも夜まで待機~



そして夜。
うめちゃんも夜ご飯食べて





これで満足でしょう

さて、プロジェクションマッピングは30分前に横に並ぶのですが、上から予習できちゃうじゃん。





なんて思いつつ、我々の番になり下へ。



見上げると大迫力のランドマークタワー!!



この眺めも案外久し振り。
そういえば、ドックヤードに降りるの久々だもんなぁ。

で、流行りのプロジェクションマッピング。





上で見たのとは比べものにならないくらい下に降りて正面で見ると、それなりに良かったです。
ま、一回見れば充分!という内容ですが

さて、帰りがけ、カユカユ生活で見つけたもう一つのイベントを楽しみにました。



このアプリでマンモスGET~!



M.M.テラスでマンモスYUKAチャンとうめちゃんの2ショットGET!



そして、うめちゃんが入れない中の子もGET~!







なんか楽しい~

久々のオソトにはしゃいだ一日でした
うめちゃんもかな?



満足顔の寝顔
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
