スポンサーサイト


復活!

7月22日 月曜日



すっかりお散歩諦めがちなうめちゃんですが、今日はお散歩行くよ~



うめちゃんの目もキラキラ

私のカユカユもだいぶよくなってきたので、今日はお散歩行っちゃうよ~!!





うめちゃんも元気いっぱいな走り!





こういうのを見たかったぁ
長い一週間だったもんなぁ。。



うめちゃんも海風感じて~!





こんな普段の散歩がこんなにシアワセな事だったなんて。
拷問生活を過ごしたからこそわかるのよね





どんどん行ってみよう!



私も久し振りなのではしゃいでます

赤レンガでトイプーとダックスのMIXちゃんに遭遇。
で、



パンチを受けたうめちゃんは久し振りに火がついたよ♪





身体つきは倍くらいあるけど、丁度良かったみたいで楽しそう



ひと運動後のうめちゃん。
ミストで涼みます





ずいずいと進むも、月曜日なのでお休みのお店も多く、なんとなく街は静か。



休憩ポイントを見失い、たどり着いたのは山下公園のLAWSON。
今年の夏に出たチンするアイスがお気に入り



身体の中から冷やすのがイチバン

うめちゃんにもお水を…なのですが、こんなに暑いのにうめちゃんはひとなめしかしてくれない

なので、しょうがなくオヤツ入りお水を。


オヤツ欲しさに全部飲み干すうめちゃん



少々ゲンキンだけど、この季節は仕方ない。
体液濃くなる季節だから水分補給は大事ですものね

でもそのおかげで元気いっぱい♪



そして、今日の目的はココ!
ワールドポーターズのYUKAちゃんに会いに





うめちゃんと撮れる外は両角の入口付近。



全部制覇しますよ~!





この4つかな?

帰り道にクイーンズでも探してみたよ!



外しかうめちゃんと撮れないのですが、ここなら窓越しに撮れるよ~!



今日もいっぱいGETして大満足。

そして久し振りのロング散歩に疲れた私は、吸い込まれるようにCAMPさんへ。



そしたらなんと!
拷問生活してたから一週間ちょい顔を出さない間にお店は大きな変化が!!

今まで紙コップでセルフだったのに、オーダーを取りにくるわ、ガラスの器になってるわ。
しかもメニューが大幅に増えて、エッグベネディクトなるものや、夜のツマミセットもできたとか。

たった一週間こない間に…

これは楽しみなお店になりそうです

それにしても、久し振りのロング散歩で今日はクタクタです。
体力つけなきゃだわ~
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
