

2013年 神奈川新聞花火大会♪

8月1日木曜日。

本日8月1日は横浜市民なら言わずと知れた花火大会の日でっす♪

今年も…



FIONA家に押しかけました~

photo by マッシュオカン

始まる前に集合写真を撮っておきました

こちらの御宅は花火が打ち上がる所から見えるのと、ギリギリまで冷房が効いた所で宴会が出来る!! のが素晴らしいので今年も押しかけちゃいましたっ

マッシュ君は今日やりまっせ~!の花火で既にキョドってて、今から椅子の裏に逃げ込む始末。

photo by マッシュオカン

始まったよ~!
今年は最初から良い感じ





iPhoneじゃ厳しいか

ちなみにうめとチェロ君は花火は余裕
フィーちゃんとソラ君は玄関近くに避難。
マッシュ君はトイレから出てこない状態。

ま、ワンコも相変わらずな感じです

ここからは花火とうめちゃん



あっっっ 違った

浴衣姿のうめちゃんと花火~!









ナカナカでしょ

次はiPhone撮影でも頑張ったシリーズ。

カモメ~



ニコちゃん♪



帽子?UFO?



ここからはコンデジ写真~♪







今年は赤!! とか緑!! とかの花火が目立ってたなぁ。





コンデジの花火モードはお手軽です





最後は煙が溜まっちゃって少し残念でしたが、今年の花火はとにかく良かった~!
楽しませて頂きました

ちなみに花火終了後もマッシュ君はトイレから出てこない!
何度もオヤツで連れ出そうとするも出てこず、宴会終了間際にようやく連れ出す事が出来ました
どんだけ~
来年の成長ぶりがある意味楽しみ

FIONA家の皆様、今年も場所提供ありがとうございました!
また来年、押しかけちゃうかもっっ

かもじゃない…かもっっ
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
