

駒沢ランチ♪

8月25日 日曜日

今日は朝から雨
なので朝んぽに行けずにザンネンな日曜日。

つまんな~い!!

という事でニコちゃんをお誘いして駒沢へランチに行く事に。

ニコちゃんに会えて大興奮のうめちゃん!



今日のうめニコはオソロですよ



びゅ~ん!と到着!

昼間は雨も止んで歩けるね









カフェに行けるとわかっているうめニコはルンルン♪で進む!





今日は大好きなバワリーキッチンさんでランチでっす!





お食事の間もオソロなうめニコの可愛さにメロメロな私達



後姿も
(今日も親バカ全開デス!)





バワリーはお食事も美味しいけど、このパンケーキを食べねば!!



そして今日はニコ家に教えてもらったフレンチトーストもいただいちゃいました



これまたウマし
ついつい食べ過ぎちゃうのよね。

食後はお店の場所が移転したF.R.L.さんへ♪

小花柄にピンク!!と私のど真ん中なお洋服と



ニコちゃんとオソロになる!…に弱いのでこちらの組み合わせもGET!





ニコちゃんはこんな感じ~!



そしてうめニコ揃うと…





でっす

上下別なので、他との組み合わせも楽しめそう

お店でも楽しげなうめニコでした





いや~、今日は雨でお友達に会えない休日から一転、楽しく美味しい休日となりました

またお出かけしようね
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
