

リベンジ!

8月3日土曜日。

今日はうめちゃんのゴハンを買いに行くよ~!



って、なんかここ、稜線を歩いてるみたいに撮れたね!



ただの新港パークの丘だけどね



GO!!



降りてしまえばいつもの景色♪







お待ちかねのビーチも出来たね♪



ソラ君が飛び込みそうな水場もあるし



今年もはモヒートも種類豊富でフローズンなんてのもある!!
が、席が空いてなかったのでなんかやってる方へ。



ウクレレのお祭みたいです♪
ウクレレ弾けませんが、ピンクのウクレレとか見ちゃうと欲しくなる

ここで外れないトゥリングなるものがあったので



モチロンGET

暑いのでこれでクールダウンしました!



マンゴーと小豆がのったフラッペです
うめちゃんも気になるよね~



身体の中から冷やすと元気復活!!

山下公園では、花ごと落ちたいたものを発見し髪飾りにしてみたよ!



船とうめちゃん~

with HIKAWAMARU


with ASUKA II


元町についたらワンコの声がしたので



近づいてみたら、ブライダルに参加してるワンコがいたよ♪



ランチは久々のJパスタさん。



この時期は店内がありがたい。

で、お待ちかねの~



好きなだけお食べなさい



うめちゃんのゴハンも買えたし、オヤツもいっぱい貰ったし、大満足だね!

ふふっ。リベンジ完了~
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
