スポンサーサイト


早朝カワワBBQ♪♪

8月11日 日曜日

今朝も早朝カワワBBQにやってきましたよ~♪



朝日を浴びながら泳ぐソラ君!



今日はニコちゃんも早起きできました



久しぶりのカワワかな?

まずは水慣れして…





泳ぐのは草津以来というから相当久々のスイミングだね



最初は少し縦になってたけど少ししたら思い出したかな?



少し逆らいがちだけど…



ある意味、流れに逆らえる力さがある



だんだん流れにも上手く乗れるように♪



今日がカワワデビューのメイプルちゃん♪



なかなか一歩が踏み出せない…



ので、



先ずは川の中の石の上まで移動~。
そして、泳いでみよう!



と川の中で放すと陸まっしぐら!!

なので、今度は川の真ん中よりからスタート!



みんなが見守る中、無事流れに乗って泳ぎました

こちらは流れにノリノリなフィーちゃんとソラ君!



ちなみに、モチロン今日も朝からBBQ!



ナント!!今日はメイプル家のツテで、焼肉屋さんのお肉を仕入れてきてくれました♪

携帯の容量オーバーとコンデジの電池切れで食べ物系の写真を撮り損ねてしまいましたが、お肉もお味も美味しかったなぁ

ちなみに、着替え用ミニテントも本日より登場しました。



これでニンゲンも川に浸かっても大丈夫です

さてさて、お舟も登場したので集合写真~!!!



今日はこのメンバープラスチェロ君でっす☆
今日はいつにも増してカワワインしてるチェロ君の写真がないぞ!?

さて、もうヒトリのカワワデビュー、タンビ君は写真を撮りたいタンビママを追いかけて…



距離が近くてなかなか写真を取らせてくれないので逃げて撮る!!



でも直ぐに



甘えんぼさんな感じに

うめニコは一緒にお舟に乗ったよ♪



安定してそうなので、流れてみよう!



平和な風景ですな~

マッシュ君もお舟派なので一緒に



これまた平和ですわ~

それにしても今日は今までで一番暑い!!!

ので、うめニコもお舟に乗るだけじゃなく泳ぐよ~!





上手上手!!
人間も浸からないと辛いくらい暑いものね。
気持ちいいでしょ?

ソラ君は逆に浸かりすぎて身体が冷えちゃうから休憩~!



流してみるか!





ソラ君川に飛び込むかと思いきや、案外ちゃんと乗ってるね♪
バイバ~イ



なんちて

チョット不安げなワンコ達が可愛いっ

乗っては泳ぎ…



この間に、なんと!タンビ君とマッシュ君が一緒に♪



いつもならガウガウしゃうこのペアですが、不安定なお舟の上ではおとなしく仲良しです

うめニコはまだまだ水泳タイム。
膝にも優しい運動ですからね~!



ファイト





よく出来ました~!
回収~。回収してもエア犬掻きを続けるうめニコでした



今度はタンビ君とうめニコ~♪



で流れちゃえ~!



流れが穏やかなので、陸に上がって下流で待ち構えてると…



きたきた!
お舟で流れるのは好きみたいですね。

遊んだらまたお食事タイム。
ノンビリしてたら…ん?? あれはうめ??



まさかと思って見にいくと、見事にオヤツに惹かれて川へついて行くうめの姿が!!



うめがこんなとこまで自ら入るなんて!!!
ビックリです。
そして、同じく水が嫌いなチェロ君も同類らしくオヤツに釣られて!!

そっかぁ。そっかぁ。ふーん。
オヤツがあれば自ら入るんだぁ。

ちなみに今日のワンコへのBBQはお魚です♪




小アジを一匹召し上がれ♪

長いフロートも登場したよ!





二つあったら全ワン乗るかな?
最後に再び集合写真~!



って、またまたチェロ君いないよぉ

ま、そんな日もあるよね。
水遊び系ではかなりのあるあるですが

今日は猛暑の中、皆様お疲れ様でした!
また遊びましょうね~♪
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
