スポンサーサイト


キセキの写真と中秋の名月

9月19日木曜日。

今日写真が出来上がったと連絡を受けたので…



早速自由が丘に参上!!
まずはhollyhockさんで受け取りです

中身を確認~!



無気力うめちゃんと並べて撮ると、別犬みたい?!

さすがプロです。素晴らしい出来でした~!!

プラプラ歩いて…

ランチはYocco's Cafeさんへ。
風の通りが良いテラス席です♪

こちらはフレンチトーストのお店なので、ランチのパスタにもついてました



昨日に引き続き、フレンチトーストに縁があるわ~

ソースが甘いのとバルサミコが効いた酸っぱ目のと2種類あり、バルサミコソースで食べるお食事系フレンチトーストがこれがまたナカナカ

そして、350円でつくデザートセットが!



このお値段で出てくる品とは思えない!
ブラウニーもしっかり温かくて美味しい~

大満足なランチとなりました♪

先ほどのミニPhotoBOOKを見てみるか。



うーん。どれもこれも素晴らしい!!

特に、



この写真が大好き~
ふふふっ。キセキの写真

エアリー感漂ううめちゃんでした!

そして今晩は…十五夜!
しかも珍しい満月!!

という事で、うめちゃんと中秋の名月を見に行きました~!



久しぶりの夜散歩だね!

おおっ!あそこに見えるのが中秋の名月ですぞ~!!



写真では小さいけど肉眼では大きくてピッカピカ



今日は雲もなくお月見日和♪
うめちゃんとお月様を一緒に撮るのは至難の技ですが頑張りました



ベイブリッジも青くて良い感じ~
お船もキラキラだし♪



ぷかり桟橋とも絵になるね!



角度を少し変えて。



ベイブリッジも入るかな?



うめちゃんが暗くなっちゃったっっ
いつもの習慣で、つい、iPhoneしか持ってこなかったんですよね~。
反省反省。

でも、iPhoneなりの良い写真が撮れたからいっか。
今晩の空は澄んでるのか、月の光が眩しい~!
海にも一直線に反射してるくらいですから。



今日は多くの人が空を見上げてるんだろうなぁ。。
空は繋がっていることを改めて実感


あ、マリンルージュがキター!



そして去ってった~!



うめちゃんもモデルお疲れ様!!
次の満月での十五夜は8年後らしいです。
8年後というと、うめは12歳だね。
その時も一緒にお月見できますように。

お月様にお願いしておきました♪

さあさ、帰るよ~!



マークイズの前を通りかかったら、アマルフィカフェのテラスがはみ出してました。



こんだけ建物から離れてるなら…と再度勇気を振り絞って聞いたけど、あっさりお断りされました
ザンネン。

でも今日は昼も夜もお散歩楽しめたので良かったです♪
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
