スポンサーサイト


今週も!カワワBBQ!!

8月18日土曜日。

先週に引き続き…



早朝カワワでございます~!

先週とは違い、いつもの涼しさと川の穏やかさと先週からの慣れなのか、マッシュ君がイキナリヤル気のカワワイン!



きっとどこかのお父さんが石で堤防を長く作ってくれてたお陰だね

今日もまずはFIONA家持参の立派な炭に火が付くまで遊ぶよ~!!



朝日が眩しくて、しらっちゃけた写真になっちゃうけど…







チェロ君の白い所なんてレフ板か?!というくらい光っちゃいました

あ、チェロ君がいるうちに集合写真撮るよ~!!



ふぅ。先週はチェロ君の写真がほぼなかったからこれでホッとしたわ

今度はうめ越しのソラ君♪



今度は三ワン!





揃ったのは一瞬で、うめちゃん以外の狙いは



石でした~!

さあ、そろそろ朝ご飯かな?



モチロン朝からBBQ!!



今日はいつもの牛肉、シロコロ、焼きおにぎりに加え、焼鳥なんぞも登場~!

ワンコにはお魚丸焼き!をワイルドに食べるうめちゃん♪



今日も食べては遊びの繰り返しよ~!

最初は穏やかに遊んでいた。



そのうちソラ君とフィーちゃんが勝手に流れ出した!



流れては陸に上がってまた流れるというサイクルを自ら実施!!



流石この2ワンは手がかからない!

うめちゃんは自ら泳ぐ事はないので、



流してもらいました

で、次は5ワンを流そう~!という事になり…



一度目はチェロ君が流れの弱い所へ行ってしまったのでバラバラに。

で、再挑戦は



良い感じに流れたよ~!!
こうしてみると、うめちゃんは点みたいで印つけなきゃわかんないね。

で、三度目は…



流した後、オトナがはしゃぎ出したぞ!!

注目の場所では



こんな事になっており、

結果…



オトナ総出で筋肉痛で動けなくなるまで水の掛け合いをしましたとさっ

いや~、久々にはしゃいだわ~
でも全身濡れると涼しいを通り越して寒くなりました

ワンコだけでなくニンゲンも、暑い時はこの遊びも良いかもね

最後は今日の5ワン!



みんな良い泳ぎが出来ました♪


帰宅後一休みして…





イッテキマシタ。
感想は… ま、この一回で充分かな?
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
