

ピクニック♪

8月19日月曜日。

今日はオトモダチが近所にピクニックに来ているのでうめちゃんと合流したよ~!



とても暑い日でしたが、木陰は涼しい!



でもお子ちゃま達は暑さなんて関係なく元気いっぱい♪

うめちゃんも一丁前に一員です



あまりのポーズのキマリ具合いにビックリ顔のうめちゃん。



このクッキリ木陰。



今日は暑すぎて公園もひと気なしです。

帰り道も楽しそうなお子ちゃま軍団。



うめちゃんも



満足かな?

なので、この後はちょっとお留守番しててね~

私は用事を済ませ、高野フルーツパーラーでひと休み。

今の季節は白桃パフェ~



裏側はこんなんです



あっ、こっちが表か!?

こちらのパフェは全体で3個分の白桃が使われているそうです!
贅沢~!!

シアワセを感じるヒトトキでしたっ

私的には高野フルーツパーラーが一番季節を感じやすいかも
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
