

ここでしゅか!

8月26日月曜日。

今日も元気にお散歩~♪



で、ふとここで…



そう、ここでやったんだよ~!カヤック。



うっっ。

ごめんごめん。最初から問い合わせてたらうめも一緒に行けたのにね~。
最初から諦めてるのは良くないね。反省したよ。

ま、水に流してお散歩再開~!



と思いきや、



置いていかれた恨みは簡単ではないうめちゃんでした。

ささ、歩くよ~♪



ここでもサルスベリの花が綺麗だね。



咲いて始めて気がつくんだよね~。
そして忘れる。ので、いつも新鮮!

サルスベリだけに、滑るのか必死なうめちゃん。



フワフワした可愛いお花です。



草の高さもいい感じ。
あっという間に伸びちゃうものね。



三角広場は少し伸びてるかな。



でもうめちゃんは少し高めの草の方がテンション上がりやすいかも。



私の大好きな耳立ち写真が撮れました



いい光の塩梅です

新港パークもサルスベリが満開。
こっちの方が色が少し濃いですね。



忘れっぽい性格で良かったです!
いつも新鮮
いくら見慣れても楽しい散歩道なのです。



うめちゃんもいつも楽しいよね!

そんな日常お散歩でした♪
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
