

カゼツヨ!!

10月9日水曜日。

今日は日本海側に台風がいるせいか風が強い~!!!
そして暑い~!
十月ですよね?ホントに??
って思う位の陽射しの強さです

時折くる突風に転がりつつも、風にも負けず遊ぶうめちゃん♪





風が強く雲の流れも早いので超ダイナミックな空です。



この陽射しは真夏並みで、腕がジリジリと焼けるのを感じる位。
もう、休憩せずにはいられません!

で、





ロータスさんで一服。





水色の服と鞄と椅子が揃っててなんか可愛いじゃないの

再び歩くと亀さんに遭遇!



初顔合わせだよね?



どちらも怖がる事なく顔を付き合わせてご挨拶できました

山下公園では今年もこの写真展の季節。





ここの写真は大型船からの風景とか、普段見れない景色が切り取られているので大好きです。

だいぶ雲が減ってきたけど、まだまだ雲の流れは早いなぁ。
この写真の低いグレーの雲は超早く流れてるんです。



なかなか写真じゃ伝わらないけど、今日はとにかくダイナミックな空でした。

カゼツヨ~!なお散歩は体力使うぜ
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
