スポンサーサイト


う~み~♪

9月1日 日曜日。

今日はRちゃんから教えてもらった場所へやって来たよ♪







Rちゃんが遊んだ時の写真では相当綺麗な海でしたが、今回は台風の影響で海草がいっぱい打ち上げられておりイメージとはチョット違ったけど…



そんなの関係ねぇ~!! …なワンコ達。





確かに素敵な風景です!
手前の海草砂浜の向こうはキラキラ☆と輝く海とワンコ達♪



Rちゃんも合流したよ!



こちはらオーダーメイドのウエットスーツ!



ホント!カッコイイ!

さあ、用意できたら海へ~!!



キラキラ☆眩しい海へ一直線!



そして戻って来る時は、ザブーンと波に乗って♪♪



イ~ネッ

ちなみに、みんなが遊んでる向こう側にある白い別荘が、今話題のドラマ ハンザワナオキ に出てくるあの別荘なんだそうです!



ナント!タイムリーな!!

さて、ちょいとフロートにワンコ達を乗せてみるかね?



集合写真を撮るにはこれしかないか!
海好きなワンコが何度か海に入りつつもなんとか撮ったのがこちら!!





以上がなんとか5ワン揃ったバージョン。
で、誰かがなんか足りないバージョンはこちら。









で、これを撮ってる私達。



ええ、ええ。必死ですわ

うめちゃんは安住の地で安心顔だったので…



最後の泳ぎへ♪



うんうん。満足!

ここらなかなか良い場所だったので、また綺麗になった頃きたいな。

さて、少し移動してランチだよ~!



こんな暑い日にワンコ店内OKな有難いお店







嬉しい事にこちらはご飯もガッツリ!



デザートもガッツリ!!



ワンコ用もあるよ!!!


注) 5ワン分です☆

嬉しいよね~!美味いよね~!



マッシュ君のおねだり顔も可愛い



満たされたし癒されたわ~


またみんなで遊びましょうね~
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
