

ダイナミックな空♪

9月4日。

今日もいい天気!



奥の方にはモリモリな雲があるねー。
なんて思いつつ支度してたら、



モリモリな雲がこっちにキタ~!



で、お散歩出発♪
いい天気だし、



何と言ってもお空がダイナミックなのて、なんとかお空とうめちゃんを撮りたい私。



今日のテーマはこれだな





ちなみに満潮なのか海面がこんなに近くまできてる!!



ソラ君やフィーちゃんなら大喜びだろうな。



うめちゃんは興味なし。

お散歩再開~!



それにしてもダイナミックな空。



ずっと空を見てても飽きないだろうな~。

今日も元気いっぱいなうめちゃん。



そして、おなじみスーパーサイヤ人になるポイント通過~



そして逆光だけど、さらにダイナミックな眺めへ!



明る過ぎる空を撮るのは難しいですね。



うめちゃんが暗くなるか、空が白飛びする。
そんなジレンマを抱えつつも、今日のテーマに沿って頑張ってま~す!







これがiPhoneの限界デス

そう思うと人間の目は凄いですよね。
私にはうめもちゃんと見えて空も綺麗に見えるんですけどね~。

モデルお疲れちゃん!



あれ?なんかやってるね~。



んん?



撮影してますね~。



そう!リーボックとかのCMっぽいと思っていたら、本当にそうでした~

(このブログは子供の夏休みの絵日記と同じで少々リアルタイムじゃないので、答えがTVに映ってました)

お散歩してると色んな撮影風景を見ますが、いつもなんだかよく分からない。
今回初めて当たったわ~。

こんなダイナミックな空の下、



うめちゃんもいい撮影ができたね!

今日も満足満足
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
