

ベロ~ン

9月6日。





曇り空なのでお散歩しやすい金曜日。
今日も元気にお散歩出発!



お散歩中のうめちゃんのこの顔は



お水を要求する顔!



ではなく、オヤツを要求する顔!!
これはオヤツ入りのお水。

うめちゃんはなかなかお水を飲まない。
やはり体液を濃くしないためには水分補給も必要なので、イケナイとわかりつつもオヤツ入りのお水をあげてます。

こうなると悪循環でオヤツが入ってないとますます飲まなくなってしまうのですが ま、飲まないよりはね

なんて攻防をしつつお散歩してたら、新港パークの空き地で謎なものを作成中。



これなんすかね?
芸術?撮影用??

ま、謎なままなんですけどね。

うめにはかんけいないでしゅ~



こちらは今日もモリモリなサルスベリの花。



今日のランチは日本大通りのとあるコンビニ。



パンもこちらで焼いてるし、お弁当、惣菜、飲み物とカナリの充実したココはなんか好き

いつもは飲み物休憩ポイントですが今日はランチ♪



たまにはこんな感じも良いかもね
出てきた陽射しを大きなカサで遮れるので結構居心地良いし♪

帰りもまた分厚い雲の下なのでうめちゃんもまだまだ元気。





で、うめちゃんに連れられていつものカフェに。



夏も終わりかけなのに、今更夏期限定メニューのマンゴーフロートが美味しい事に気がついた

しまったなぁ~。来年もまた出るかなぁ?
結構濃厚なマンゴーとクラッシュ氷がいい感じなのです。
ガリガリと氷を食べたくなる飲み物でした!

うめちゃんには食後のデザートタイム。



真剣なお顔。

ど~ぞ~!



長っっっ

マジックハンドか?と思わせる舌の長さですね。

お行儀が悪いのでこんな食べ方は今日だけだよ!

ま、これで今日のお散歩満足度もUPしたことでしょう。
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
