

赤く染まる赤レンガ♪

9月12日。

今日は少し遅めにお散歩出発。
で、昨日教えてもらったBankArtCafeさんにきてみました!

こちらのグリーンカレーやパテが美味しいと聞いたので、



今日は軽くパテと辛口ジンジャーエールで一休み。



呑めたらなぁ~!と思う瞬間ですが、辛口ジンジャーエールとパテだって合うんだもん

私達は入口横の席です。



運河沿いにもカウンターがあります。



そういえば、いつも海側を通っていてこちら側にはこないから、教えてもらうまで全く知りませんでした。
こちらは芸術家さん達が集まる場所のカフェなので、周りは作業休憩中の方が多いです。

夜にはBARになるバスの2つ隣の車には大きなワンコさんも居ましたよ♪



パテ好きなので、気軽に休めるこのカフェは重宝しそう!!
(ただ、通りかからないので忘れがちですが…)

で、ちょっと新鮮なお散歩道へ



こちらは県警前。





歩道が広くて歩きやすかったです♪

で、いつものゾウの鼻パークへ。



ひと遊びしてたら





ティーカッププードルの赤ちゃんに出会いました!



ちっちゃ!!
ちっちゃいとよく言われるうめちゃんですが、こうなると巨大に見える

赤レンガに渡る途中に先ほど休憩したカフェが見えますね。



いつも見てるはずなのに知らないと気づかないもんです。

そろそろ夕焼けの時間。



ビカー!と夕陽を浴びるうめちゃん。

そして、赤レンガはより赤く染まる!!





そして、シルエットになったうめちゃん。



なかなか良い時間帯でしたね。

で、マッシュオカンが近くに居たので合流~♪



今度は甘いもの休憩とあいなりました



これまたっ!美味~
マッシュオカンの選択は大正解でした


今日もうめちゃんよく歩いたので、満足の寝姿でした!



この姿を見ると私も満足
関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
