スポンサーサイト


トリミング♪

10月26日 土曜日。

台風がいるので雨。
今年は台風が多いですね。


朝んぽいけないので昨日仕入れたカボチャを使って



カボチャプリンを作ってみました



キャラメルの代わりにメープルシロップをかけていただきます!



カボチャにはメープルが合う

一番手前のは漉し残りを集めたゴロゴロ濃厚バージョン。
これは出来たてアツアツで。

ホクホク感が残ってるので、キャンプで食べる坊ちゃんカボチャ焼きみたいな味わいでした♪

夕方からトリミングのうめちゃん、ちょうどその頃には雨もあがって久々の青空が見えました。



いつものようにのカラーから。

で、今日も張り付いて見守る私達。
モチロンお食事しながらね



うめちゃんも私達が見えるとご機嫌顔になる気もするし♪



私も少しでも日々の手入れに役立てるためトリマーさんの技術をガン見

…きっと迷惑なお客なのでしょう。
が、技術はそんなに簡単に盗めるものではなく、毎回見惚れるばかり。

顔周りは自宅でシャンプー後ちょっとチョキチョキするんだけど、やればやるほど難しさを感じております。
トリマーさんに切ってもらうたびに、今までゴメンねとうめちゃんに謝っちゃう。

おっ!顔周りだ!



見てわかれば学校は要らないよね

終了~!後の興奮うめちゃん。



はい!出来上がりがこちら~!







今日も可愛くしていただきました
ありがとうございました!

トリミングサロンから頂いた写真でのビフォーアフターがコチラ。



うめちゃんも頑張りました!

で、帰り道にうめちゃんのご飯用馬肉を買いにDiaraさんへ。

先ほどカンガルーバーグを食べたばかりなのに…

この期待顔。



ハイハイ、オヤツ食べ放題どーぞー!
こちらで売ってる馬肉オヤツの試食の食べ放題がお気に入りのうめちゃん。
もうしっかり覚えてます!

今日は乾燥ものじゃないロースト肉まで頂きました~









相変わらずワイルドな食いっぷりです



若干食べ過ぎましたが…

ま、私と違って太りにくい体質みたいだからま、いっか。

なんとも羨ましい限り
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
