スポンサーサイト


スマートイルミネーション☆

10月27日 日曜日。

夕方から木曜~日曜に実施されているスマートイルミネーションを見に行きました♪

今回は台風の影響で昨日今日しかチャンスがなかったのでなんか期間が短く感じます。

まずは美術館前。



太陽光発電と自転車発電を利用してのイルミネーション☆



やっぱり光が灯ったほうが綺麗ですね♪

いつもの夜景もモチロンステキ。



屋形船がいい感じに光を足してくれてます♪

ナビオス前は影絵BOXがいっぱい!





クルクル回転してるのでこの影絵は動くし変わるので見てて楽しいです。
この3枚は同じBOXです。







お次は赤レンガ!



若干地味な動く光。
こちらは年末から始まるスケートリンクを彷彿させるカワイイ絵。







お次はゾウの鼻~。
ここは色んなイルミネーションがありました!



これはいつものライトの上からカラーシートを被せてました。



これは面白い!
クイーンに映し出される影絵。





参加型なのね♪
うめちゃんの影も!



ハロウィン仕様のうめちゃんの影です♪

光る衣装で歩いてる人もいましたよ!



木にはボンヤリと光るものがついてます。







ペンライトで作る写真をつなぎ合わせて動画にしたものとか



光の円柱もありました。



動かす角度で色が変わるみたい。



県庁はピンクに!







これは綺麗だったなぁ。
もともと迫力のらある建物なのでライトアップが映えます!

戻ってきてゾウの鼻の先端へ





先端には派手に色が変わるオブジェがありました。







いつものイルミお船もこのイベントにピッタリ!



うめちゃんもライトアップの光を使ってやっと写せたね。



こちらは赤く染まるうめちゃん♪



これは乗ると重みで色が変わる!



アンケートに答えてうめちゃんもスマートイルミネーションの「す」バッチもらいました♪





帰り道の汽車道で





ペンライトで作る動画に参加しました♪



こうやって作ってたのね~。
面白いわ


いつもの散歩道がまた違った楽しさだったわ~。
たまにはイイね♪
関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
