

こはくちゃんデビュー♪

9月29日。

今日はタンビ君の妹になったこはくちゃんのデビューです☆



足や歯並びや涙焼けなど問題が沢山ありタンビママがなかば救出する形でお迎えした子です。
でも、タンビ君や猫ちゃん達との楽しい生活が始まるね!



5ヶ月かぁ。

フワフワしてるこはくちゃんなのでうめちゃんと並べると同じくらいに見えますが



全然軽いので抱っこすると軽いのでフワッとしてます。
最終日的にはうめちゃんと同じくらいのサイズになるかもね~

うめちゃんの着れない服を持ってきたから着てね!
うめは着れるけど丈が短すぎるの。
でもこはくちゃんならフワフワお尻だから違和感無し!



タンビママはお裁縫もできるからリメイクもしてもらえるだろうしね



まだまだ怖いものが無いお年頃。
色々なワンコや物に興味シンシン!





常に動いてるのもパピーならでは!



タンビ君はまだお兄ちゃんの自覚がないそうですが、



これからどう変わるかも楽しみですね


こはくちゃん、これからいっぱい遊ぼうね♪
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
