スポンサーサイト


どんよりだと…

10月4日。

どんよりとした空模様ですが今日もお散歩♪



ランチはハーバーズカフェさんで♪



ありあけのハ~ァバァ~♪♪

でおなじみのハーバーのカフェでございます。

テラス席は肌寒いですが、ワンコのお散歩仕様の服なので全然ヘッチャラ♪

サラダランチはびっくりサイズのサラダボウルが嬉しい~



グリルチキンやバケット付きなので



苦しくはならないけど丁度良いボリューム感です!

も一つはチーズリゾットランチ。



こちらも美味しかったです♪ が、私も次はサラダランチにしようかなぁ。

ランチ後に覗いてみたのは横浜開港資料館。
蔦が紅葉し始めてました♪





味があるわ~。

こちら側はまだ緑が多いかなぁ。



それもまたよし



で、オヤツ休憩タイムには抹茶系



また元気復活!

で、美術館前まで帰ってきました。



このお花は長持ちでず~っとキレイ。
次々と咲くお花なんですね~。

ちなみにマークイズ入口は今横浜美術館でやってる横山大観仕様になってました。





ほぉ。この大きさだとなかなかの迫力。

これならなにやってるか分かりやすくていいですね♪

も少し進んでテラス前にはすごい人集り!!



千代田化工建設さんのお祭だそうで、本社がここに移動する前は移転元の鶴見で毎年開催していたものをこちらでも引継いでやっているそうです。

御神輿が動き出したぞ!



なんか元気もらえる感じ~。

この辺りで御神輿担ぎなんてなかなかないから、毎年やって欲しいなぁ。

最後はお祭りで少しパッとじしたが、今日はどんよりであんまり写真を撮らなかった珍しいお散歩でした。

どんよりすぎてうめちゃんの表情もパッとしてない

ま、そんな日もあるのです。
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
