

今年も!ヨコハマオクトーバーフェスト♪

10月6日。

今年もやってきました!



ヨコハマオクトーバーフェスト~

モチロンワンコ散歩はちゃんとしてから再集合!

今年も呑みます!食べます!!踊ります!!!





ビールカクテルなんぞもありまして、呑めないこの夫婦も今日は呑んじゃう!?



なんちゃって

こ~んなにノッポなビールも!



またもやこの夫婦が味見??



この方か持つと迫力満点!



そしてやっぱりオクトーバーのお楽しみバンドタイム♪

司会役のお姉さんが我がチームの踊り子2人を捕まえ楽しげな雰囲気に!



そんな楽しい輪はどんどん広がり



会場みんなで盛り上がる!!
これがオクトーバーフェストよね~

そして、乾杯の歌 Ein Prosit(アイン プロージット)の合唱♪♪

乾杯の掛け声
「eins オアンス zwei ツヴォア drei ドライ g'suffa ! ズッファ!! Prost プロースト!!」
(1.2.3 飲み干せ!! 乾杯!!!)

で!!!









ふぅ~。
今年も楽しい時間をありがとう

また来年~



さて、今年も跳びますか。
去年はマッシュオトンの素晴らしいずっこけが見られたこの場所で、今年は…

波動砲!!!



何処かのCMでやってたものからヒントを得て。
酔っ払いの割りには良いジャンプできました

帰り道、も一つ…

とりゃぁ~!!!



こちらは省エネバージョンなので少々加工してみました

ふふふ。オモロイ。

今年もやりきったぜ


モチロン、来年も呑むよ~!踊るよ~!!飛ぶよ~!!!
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
