

記念日なので。

10月10日。

今日は我が家の10周年記念日なので旦那様に有給を取ってもらいました♪

うめちゃんルンルン♪のお散歩。



今日は特別だよ~。
なんと、うめちゃん連れでお寿司屋さんへランチに行きました!



お友達から教えてもらいました。
お寿司屋さんにワンコ本当に行っていいの~?と不安だったので電話で予約がてら犬種、大きさを伝え問い合わせたら
お席はこちらでお客さんの入りで決めさせてもらうけどどーぞ。と言われたので来ちゃいました♪

白金台 すし兆さんです。

ランチは名物おまぜを。



チラシ寿司みたいな感じですが、ご飯は味がついた茶色い酢飯。
海鮮が宝石のようです~



お味噌汁も赤白の二種類がついてきます!



これで1500円とは驚きです!
ランチって素晴らしい♪

ちなみに流石にお寿司屋さんなのでうめちゃんはバックインのまま、ちょこんと座っております。



毛の抜けない犬種とはいえ、やっぱり他のお客さんへの気配りは必要ですものね。

おまぜ、美味しいです!
うめちゃんも気になるよね~。



お店の人はワンコ好きのようでよく声をかけて頂きました
嬉しいね。



そしてお会計時にどら焼きのサービスが!



夜のメニューと貰ったどら焼き。

今度は夜も来てみたいお寿司屋さんでした!

さて、うめちゃんの食べ物なかったので移動して田園茶房さんへ。

秋っぽいメニューにしてみました。



かなりのボリュームですが食べきったうめちゃん

あとは寝るだけ?



記念日のお食事にうめちゃんが一緒に行けるのが何よりの幸せでした



10年って…。
改めて思うと時が経つの早すぎる~
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
