スポンサーサイト


ハロウィンキャンプ♪ 1日目

10月12日。

やってきました3連休!!
再び帰ってきましたよ~!





マッシュ家は残念ながら今回不参加なので2ワンです☆

今日もチェックイン前の川遊びから♪



ソラ君はすでにスタンバイ済み。



うめちゃんも!?

水が冷たすぎるので今回も岩の上



冷たすぎる水をもろともしないソラ君は逆にイキイキ☆



さて、今回はお初のサイト310です♪



ここは周りを木で囲まれたなかなか広いサイトです。
今回ソラ家がハンモックを仕入れてきたのでそれが使えるサイトにしてもらいました~



私がずっとしたかったハンモック~!
超気持ちいいっっ

今回のキャンプはテーマがあります♪
10月なのでハロウィーン



なので飾り付けなどもしつつ、まずはお昼ご飯♪



簡単に食べれるかき揚げうどん~!
肌寒い日には嬉しい一品。

そしてオヤツ用にハロウィンにもピッタリ坊ちゃんかぼちゃを仕込んでおきます♪



さて、ハロウィンの飾り付け再開!



ワンコ達も仮装して♪



ワンコの後姿はこんな感じ~



ま、ソラ君は仮装より裸族で石遊びよねっ



で、マッタリタイム~♪



そして、今回からのニューアイテムはも一つ!
スラッグラインで~す



なんじゃこりゃ~!って言うくらいプルプルする~

でも面白い!



ハロウィン仕様で楽しむ私達


こんな事もしてみたよ♪



笑ってる男子~ズも!



バランスって難しいっっっ!
でも、インナーマッスルを使うせいか、身体はポカポカしてくる

これはど~だ!



プププ。
笑っちゃうけど出来ないのが現実。
だからこそ悔しくてまたチャレンジしちゃう!

ま、長時間筋肉と集中力か持たないけどね

な~んて遊んでたら暗くなってきたので…



キャンドルにに火を入れてみたよ♪
ぐぐっと雰囲気出てきました。





哀愁漂う なんくるないさ~



夕飯の準備です。
今日はマッシュオトンがいないので飯盒炊爨先生はなんくるないさぁが務めます。



そうそう、ジックリ火を入れたカボチャも仕上がってましたよ~!



これは食後のデザート
その前に…





今日の晩ゴハンはどこぞのご当地料理の鳥ちゃん焼きと牡蠣バター焼きとご飯で~す♪



どれも白ご飯に合う!!!



そしてビールにもね!



帽子より角の方がお気に召した?!



すっかり馴染んでます

そして食後のお楽しみは坊ちゃんかぼちゃ焼き



簡単なのに絶品のスイーツです



バターとハチミツとシナモンシュガーがかぼちゃと出会うだけでこんなになるなんて!
ダッチオーブン様々なスイーツでした♪

ハロウィン気分にもピッタリだしね

んん?



怪しげな影が。
自分達の影が相当気に入ったみたいです





冷えてきたので焚き火タイム♪



やっぱりキャンプって焚き火を囲んでなんぼよね!

では翌朝のパンを仕込んで



おやすみなさい~

2日目につづく。
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
