スポンサーサイト


秋満載!!!

11月24日 日曜日。

今日はいつもと違う街をお散歩です♪



それは…



なんと!初代々木公園なのです☆

行こう行こうと思って早4年。
その間に電車で一本で来れるようになっていた

で、今日は秋を満喫するために来たのです♪

早速!



原宿口前で
地面の絵柄も素敵でした。

入って行くと、もう秋一色!



真っ赤な紅葉とうめちゃん







綺麗ですなぁ~

今度は真っ黄色なイチョウ~!





そしてお散歩する光の中のうめちゃん



とにかく素敵な秋の風景なのです



思わず見つめ合う旦那様とうめちゃん



愛も深まる秋っっ

黄色い絨毯とはこれの事ですね!



思わずポーズをとってもらいました。



お洋服の青と赤ドットも映えるわ~!
モチロンうめちゃんハートもね

今度は黄色と緑の素敵な空間!





うめちゃんがのってるのは大きな切株でした~!



とにかく大きなこの公園は歩けば歩いただけ秋色に会えます♪



池と噴水周りも秋~!





どこを切り取っても秋なのです☆



ベンチだって秋色に染まったかのようです。





それにしても今日は秋晴れで暖かいのでお散歩日和だわ~。



こんなに素敵な場所に今まで来てなかったなんてね。

ちょっとだけ走ってみる?





そしてさらにテクテクしてみると薔薇を発見!



そろそろお腹が空いてきたのでランチへ♪



ワンコ店内OKのdanceさんです

ピザランチと1日5食限定のメンチカツランチです♪



うめちゃんにはワンコフードのSサイズを。
他にはワンコミルクやスナックがありました。



うめちゃんも大満足だね

公園周りのイチョウ並木を眺めつつ



再び代々木公園へ戻ってきました。
お散歩再開~♪



陽の傾きもまた少し変わり…



再び紅葉とうめちゃん



広い公園、全然飽きません!



再び写真を撮ってるとカメラを持った人たちに囲まれるうめちゃんでした。



それをじっと待っていてくれたお友達が来てくれました



キミ達可愛すぎるぞ

楽しい出会いもありご機嫌うめちゃん♪



今度の出会いは飛行船~





久しぶりに見たかも。

今度はイベント広場の方に行くとスペインフェスティバルが!



生フラメンコもみれました♪



偶然にもお友達が習っている師匠でした
偶然みれた割に贅沢っ♪

そんなこんなで歩いていたのはこのため。



そう!タールムさんのパンケーキが食べたかったのです♪
コチラのお店は大好きなバワリーキッチンやカフェロータスと同じ方がプロデュースしたとの事、是非食べねば!!なのです。

思った通り、バワリー系のフワフワで厚みがあり周りがカリカリなパンケーキでした

で、ワンコメニューもあったので、ついついオカラバーグを頼んでみました。



こちらは500円したのですが、ボリュームも満点!
うめちゃんの2食分以上はありました。
ヤバイ。確実に食べ過ぎだ
(私達も!?)

でも、この瞳でまだ食べれるアピールされるので



結局完食!!

…なので今晩は抜きよ

ま、うめちゃんも私達も大満足なのでした。

代々木公園周りのお店なので帰り道も再び代々木公園内へ。

広~いので、まだ通ってない道がありました!



この場所は公園というより鎌倉散策のよう。

広すぎて全貌がわからない公園でした。

なので地図を見て復習。



フムフム。
ナルホドね。

初代々木公園は秋満載でした♪

電車一本なので、平日散歩に来るのもアリだな
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
