スポンサーサイト


強風と青空。

11月19日 火曜日。

ジャーン!



イキナリのドーナツ登場!!

只今のクリスピークリームドーナツさんは11時までは1ドリンクオーダーでドーナツがオマケされちゃうのさ♪
なのでテイクアウトしてうめちゃんのボール遊びのお供にしました

今日も(オヤツ目当ての)ボール遊びいってみよう!



ちょっと風はキツイがイイ感じの走りです♪



ボール持ってかえってきた時の目は真剣そのもの。
目が オヤツ!! と物申しております。

しばらく遊んでうめちゃんと私の小腹も満たされたのでお散歩出発~!



今日もいい空!やっとこの季節がきたのね~。



この前朝んぽで撮った背の順集合写真をいつかここで撮りたいわ~。



後ろのクイーンズに合わせてね

さて、ずんずく進むよ~







汽車道も雲一つない青空バックだと絵になりますな。

モチロン広場を見つけてはボール!



なんとか定番の遊びにしていきたいのです

今日はなんとなくナビオスをくぐらずに歩いたらランドマークが綺麗に背景に収まりました♪





うめちゃん、今日はランチどこいこっか?



で、思いついたのがBankArtCafeさん。
そう、タイカレー食べに来なきゃと思ってたんだった!

で、きちゃった。



赤レンガを眺めつつのランチです。



ここのカウンターからなら切り取った風景画みたい。



なかなか本格的なお味で美味しかったです♪

それにしても今日は風がきついね~!



ま、その分空が綺麗なんですけどね



うめちゃんの髪と耳がなびくぜ~!

で、ここでもボール!!



ここは芝率高くてフワフワなせいか、うめちゃんもノリノリでした♪



で、イチョウ並木を横断して



今日はフランス山をあがると





さらに強風!!



風車が壊れるんじゃないかと思う位回ってました。

ラッキーハートを通過し



港の見える丘公園へ。



強風の中やってきたのは



ローズガーデンの咲き具合を確かめに。



しかし、残念ながらまだまだ蕾が多し。

12月頃なのかなぁ。

なのでサクッと切り上げ歩いてたら、バナナの花が咲いていた!



TVで見たばっかりだったのでわかったけど、そうじゃなかったらわからなかったなぁ。
これを炒めて食べるとかいってたなぁ。

こちらもまだとは思いつつもアメリカ山公園の薔薇も確かめに。



薔薇はやっぱりまだ咲き始めたばかりでしたが、クリスマスツリーがありました!
確かライトアップしてるんですよね。
去年はしょぼいという噂でしたが、今年はどうかなぁ。
いつか見に来なきゃ。

ね!うめちゃん!



今日は強風だけど青空綺麗だったね。

でもいつもより体力使ったわ~。
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
