スポンサーサイト


秋の強風の後は…

11月26日火曜日。

昨日は強風と雨がすごかったらしいですね~(お外に出なかったので実感なし)。

秋の強風の後といえば!!

落ち葉絨毯~



すっかり馴染んで保護色のようですな

いつもよりもた~んまり。
カサカサ、フワフワだね♪



秋っぽくて大好きなのですが、お掃除の人は大変ですね。

歩いててもお星様が!



秋って気候もイイし楽しいね♪

今日は昨日とうってかわってお散歩日和!



暖かいのでうめちゃんも笑顔になりがちっ

汽車道の真っ赤になるのを待ってた木は先に赤くなってた上の部分が強風で散っちゃって少し残念。



ゴミ箱は昨日の強風を物語る…



相当だったみたい

三角広場は散る木がないのでいつもの通り。



赤レンガは秋に合うわね。
なんていいつつ進む。



ここは草を刈った後の根元が硬くてうめちゃんはボール遊びをしてくれません。

なので、ゾウの鼻のフワフワクローバーの上で!!





オヤツのためなら!!
なのですが、先ほどミートローフ食べたばかりのうめちゃんはお腹が満たされてるみたいで動きが悪い

ボール部入部には先が長いなぁ~

さてさて、日本大通りのイチョウはスカスカになってないかしら?



ここから見る限りは見頃ですな。
こちらからは逆光になるので帰りに通ろう。

山下公園ではカモメがオヤツに群がってる~!



迫力満点なのでうめちゃんも近づいてみよう!!







なんかいい絵が撮れたから満足満足。

なんてやってたら、おじさまにオヤツを渡され持ってみろと。



後ろから来るんですよね~!
カモメさんが、私の手からオヤツを~!!

き、貴重な体験でした。
ホントは野生の鳥に餌をあげてはいけないんですけどね…

おじさまも子供の前ではマネすると危ないからやらないんだと申しておりました

で、またテクテクしてたら、人形の家前でベルちゃんに会ったよ♪



ママさんはちゃんとしたカメラを持ってて撮ってくれてました



なんてやってたら、学生君がカワイイワンコダァ~!と乱入♪



いい記念写真撮れたかな?

さて、今日はDearaさんでうめちゃんご飯を仕入れに来たので、

オヤツ食べ放題~♪





これでまた帰りのボール遊びも気力なしだな

ま、お友達ともご挨拶できたし♪



元気に帰るど~

大桟橋に続く道も色付いてますが、



そうだ!日本大通りのイチョウ見ようと思ってたんだ!

なのでも一本進んで日本大通りへ♪



陽射しとあいまって真っ黄色です!



道を渡って



こちら側から~





満足。
ボロボロに散ってるかと思ったけど残ってたね♪

さあ!帰ろう!











順調に歩んできましたが、ここはなんだか惹かれる落ち葉達が!



緑色の草の上をいろんな色の落ち葉で素敵なコントラストに



またまた保護色でうめちゃんがどこにいるのやら。



時間はちょうど夕暮れ時。



うめちゃんはここです。



桜絨毯もいいけど落ち葉絨毯もイイよね

シルエットうめちゃん~!



実際はこんな感じです。



こちらはどこぞのビルに反射した
夕陽をバックに。



もういいでしょ~?



そだね。帰ろう!帰ろう!

こんな事ばっかりしてるのでなかなか進まなかったりします

ま、いつもの散歩道も飽きずに写真を撮り続ける私がいるから成立しているブログですからね



オマケ~。



今日は綺麗な夕焼けでした
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
