スポンサーサイト


仮想多頭飼いday♪

11月1日 金曜日。

今日は楽しい楽しい仮想多頭飼いday♪

まずは恒例プロレス遊びから~。



一通りやってもう終わったのかなぁ。



と思いきや、また再び!!



ニコちゃんが絡んできてくれるので成立するプロレス遊び♪



うめちゃんはニコちゃんに好きに遊ばせつつたまに反応するって感じでお姉ちゃんなのです。

そして突然ニオイチェックが始まる。



なんでしょね?この関係。

で、また始まる。



とにかく微笑ましい~

ちょっと落ち着いたかな?



じゃ、ニコちゃんこれで遊ぶ?



だいたいうめちゃんは見守ってます。
でも、ニコちゃんが押し付けてくる~!



これが多頭飼いのヒトがよく言ってるワンコ同士で遊んでくれるって状態なんですね~。
素晴らしい!!

そしてこんな姿もねっ





まずはオウチでのカワユイ姿を堪能したのでお散歩に出発よ~!









繋がったうめニコはご機嫌で~す♪

公園では





楽しそうな2ワンにカワイイお友達がついてきたよ~!



楽しい触れ合いもできて満足満足♪

可愛らしい足並みはなんとなく揃うのよね~





お散歩始めから親バカ全開っっ

いつもうめだけで撮る場所も



2ワンになるだけで可愛さ倍増!!









うめちゃんがショボショボの表情でもニコちゃんスマイルでカバーしてもらえるもんね

モチロン共に笑顔なら超完璧



赤レンガまできたら、



ヘリが小型飛行機を運んでる所に遭遇!



なんて見ながらテクテク…



広場に来るとニコちゃんのボール遊び要求が!
私としたことがボールを忘れてきてしまったのです。
なので、ソラ君仕様で石を♪





追いかけるけど持っては来ないので…



うめちゃんと遊びな~!



うめちゃんにも火がついたぞっ







楽しそうね~





よく見たら飛行犬になってる写真がありました!(拡大版)



うんうん!楽しそう♪♪

ひと遊びしたから出発~!





今日のランチは日本大通りへ♪



テラス席が素敵なアルテリーベさん。





素敵な背景とカワイイワンコ達なので写真を撮りたくなる!
iPhoneの写真加工で遊んでみた♪









なんて遊んでたら美味しそうな料理がきました♪





食べてる間もイイコで待つうめニコでした



秋色パーカーなので紅葉に合うねえ。



さ、向かった先は



gradogさん♪



トルソーになってみました



帰りがけにボールを購入し



ニコちゃんもやっと満足感♪

薔薇も見て



また遊びながらの帰路。





うめニコの意志もありますが、



今日はまだまだ予定があるのでワンコ達も腹ごしらえ♪



一旦帰宅後再び出発!
今日は旦那様のiPhoneが入荷したので手続きにきました。
これで2人共明日からのキャンプで電波通じるぜっ

モチロンうめニコもお付き合い。



いっぱいお散歩したから寝ちゃったね
ぎゅっとくっついて寝てるのが可愛すぎっっ

手続き後は三士さんでお鍋~!



ラーメン屋さんなのに鍋も美味い!
しゃぶしゃぶも美味しいけどこのモツ鍋も美味しい~

さてさて、帰り道でもニコちゃんはボール遊び♪



最後まで元気いっぱいでした!

明日は2ワン共にバタンキュウだろな

またおいでね
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
