スポンサーサイト


今年最後のキャンプ♪ 1日目

11月2日 三連休初日。

再び帰ってきましたよ~!



ソラ君は革ジャン、チチのグラサン、アヒル口とカッコカワイイ!?いでたちです♪

ちなみに今年の祝日の関係で今回がキャンプシーズン最後の三連休。
なので私達のキャンプおさめとなりま~す
ラストは3ワン揃って良かったね♪



ソラ君普段は吠えないのに川に入って興奮すると吠えちゃうので今回はアヒル口を借りて使ってみました。



時折吠えるけど、大きな声にはならないので大成功。
ソラ君自身は気にしてないようで普段と変わらない動きです♪
ソラスライダーも!



絶好調~!
マッシュ君はソラ兄さんの後ばっかり追ってます♪



うめちゃんは…

見守るか



枯葉絨毯ダッシュ!





ま、たまにこんな事もあるけどね



ハイテンションソラ君の襲撃でした♪

ちなみにキャンプ場の紅葉はところところこんな感じでしたが



全体的には緑の方が多いかな。



枯葉は多いので秋気分は満喫できます♪

さあ!時間になったからチェックインよ~♪



今回も希望通り前回のサイトプラス隣のサイト!



なのでさらに広々~!な敷地に余裕の設営。



ここを希望したのには訳があります!
なんせ今回は1家族1ハンモック~



ソラ家のハンモックももっと空中感を増すために横並びに移動~!



ハンモック3並びとなりました♪

とにかく気持ちイイのです



さて、今日のお昼ご飯は去年も好評だったちゃんちゃん焼き~!



今年は紅鮭を仕入れましたよ

今回もダッチオーブンはフル回転♪
前回マッシュ家が食べれなかったのでスイーツは前回のおさらいです



そう!坊ちゃんカボチャ焼き♪♪
準備できたらあとはダッチオーブンまかせ。

ではお外リビングでお昼ご飯~!



今回からテーブルクロスを敷いてみた
華やかになるね~♪

ちゃんちゃん焼きもチーズがいい感じに溶けて美味しそう~





てゆか、美味しかったです♪

さあ、今日もスラッグラインタイム~!
初体験のマッシュ家。



おっ!意外とイケる!?
マッシュ君の心配は的中し…



ビビリのマッシュ君の表情が面白かったです♪

うめ家と



ソラ家は



だいぶ慣れてきました
ソラハハの手がオモシロイ所に

休憩はハンモックで♪



ソラ君とうめちゃんは見つめあってるのかな
ハンモックは下がスースーするのでこの時期は少し寒いので、寝袋と温かい飲み物で快適に~♪



気んモチイイ~!



カボチャも仕上がってきたので、夜ご飯の仕込みにはいるかね。



A5ランクのガッツリお肉を使って作るのはダッチオーブンが得意の煮込み料理♪



みんな大好きビーフシチューです

そして、ご飯、トマトサラダ、燻製のおつまみで



いただきま~す♪♪





そして今晩のデザートは昼間に火を入れておいた坊ちゃんカボチャ焼き♪



これは坊ちゃんカボチャさえ手に入れば毎回味わいたい品です

寒いけど前回より暖かな夜でした~。

翌朝のパン生地の仕込みはこんな感じ。



寒いけど膨らんでおくれよ~!

と願いつつおやすみなさい

2日目に続く。
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
