

ミニニコちゃん(≧∇≦)

12月15日 日曜日。

夕方、マッシュオトン渾身のニコちゃん人形が出来た~!と連絡をいただきました♪



きゃ~!まんまニコちゃんじゃ~ん!!(≧∇≦)

と大興奮した私は受け渡し現場に同行。
だって実物見たかったんだもん~(^ω^)
作成途中を何度か見ていたのでね。



うめちゃんは足だけ登場!

トイプードルは植毛作業が大変らしく9月のお誕生日には間に合わなかったけど…とのことですが、こんな素晴らしい作品を忙しい合間に作ったなんて素晴らしい!

マッシュオトンは特長をとらえるのがうまいんですよね~!

ちなみにマッシュオトン渾身の羊毛フェルト過去の人形作品。
ソラ君はコチラ。





そしてうめちゃんはコチラ。





それぞれうまいこと特長をデフォルメされてます

で、このまま夜ご飯を食べに行くことにしましたよ♪
MMタイさんへ~!

タイスキコースでございます。





最初の方の料理写真は撮り忘れたのですが、ボリュームも満点でお腹はパンチクリンになりました~!

みんなで食べる鍋は美味いのだ~

カラーとリードもついたミニニコちゃんはコチラ。



ソラチチ首輪風なんだとか。
こちらも当然マッシュオトンの手作りです。

A型男子~ズの手先の器用さは半端ないよ~

それにしても…
マッシュオトンの羊毛フェルトがどんどんレベルアップしていることが分かった一年間でした♪
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
