

イルミネーション散歩♪

12月16日月曜日。

今日も来ちゃいましたっっ!



アニベルセルカフェさん

うめちゃんのばぁばがイルミネーションが見たいというのでオヤツタイムからのお散歩♪ だったので、早速連れてきちゃいました!

だって、美味しいと聞いていたフルーツロールケーキが食べたかったんですもの

で、念願の~



!!!

しっとりとしてて美味しい

そして相変わらず日当たりもイイし、ヒーターもあるのでポカポカ。



上着も脱いでアイスコーヒーも飲めちゃうくらいです。

日も暮れてきたのでうめちゃんはトナカイさんにお着替え~♪



クリスマスマーケットにむけてクリスマス仕様にしました。

ここの眺めは一等地ですな~!





眺めもいいけどこの結婚式場自体もキラキラ☆で綺麗ですよ。



赤レンガへ向けて出発!



今日はお月様も綺麗に見えます。



夕焼けの色も綺麗~



そして到着!



夜はやっぱりキラキラ☆でステキ~!



うめちゃんも来たら毎回乗るサンタさんに猫ちゃんが乗ってたよ~!





かわゆい~

モチロンうめちゃんも!



うめちゃんと猫ちゃんのコラボも~!



見つめあってる??

お次はサンタさんの袋から出てきた風うめちゃん。



絵見たいに撮れた♪



やっぱり昼間より人が多いわ~。



スケートリンクの壁絵もキラキラ☆



ここで、先ほどの猫ちゃんに会えたよ!



肩に乗ってくれてシアワセ~

帰り道もお月様を見ながら…



今日ケーキを食べた場所をバックに



アニベルセル自体が綺麗にライトアップされてるので、観覧車とともにいい感じ~!





観覧車が迫力ありすぎ!!



最後は観覧車下のツリーイルミ。



ばぁばも大満足なイルミネーション散歩となりました♪
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
