スポンサーサイト


なんだか良い日♪

11月8日。

一昨日夕方撮った紅葉の昼間はこんな感じでした。





やっぱり明るい時の方がイイね!







うううっ!撮りすぎて選びきれないっっ
(いつものことですが…)

さ、今日も元気にいってみよう~♪





今日も飛鳥IIがいるね♪





ここで立ち耳の可愛い写真が撮れたのです!!!





きゃ~
これは嬉しいっっ!
日々すごい枚数の写真を撮ってますが、見たままの可愛い姿が写し出されるのはなかなかないのですが、これは!バッチリ

今日は良い日だっ♪♪



なんだか足取りも軽いぜっ!





片耳立ちもお気に入り



最近左耳がヒョイっと立つ事が多いね~。



このまま元町へ。
今日はなんだか良い日でスターチャイルドさんで素敵な出会いがありました!

お店に飾ってあるてんてんちゃんのチョークアートを描いた方がミニレッスンを開催してたのでお会い出来たのです。
そこでうめちゃんのクリスマスイベントボードもお願いする事に♪♪

これは楽しみだわ~

さて、気がついたらどっぷり暗くなっちゃいました。
冬は一日が短く感じます

中華街経由で



歩きやすい海辺へ戻ってきました。
夜の飛鳥IIはキラキラ☆で綺麗です♪





なんて撮ってたらオトモダチとご挨拶できてラッキーなうめちゃん。



そして、こちらのナビオスキラキラトンネル☆がイイ感じ~♪



おや?なんかやってるぞ!
みなとみらいクロニクルというイベントだそうです。









うっかり遅くなったおかげで夜のイベントに出会えたね

モチロン、日常の眺めもジュウブン綺麗なんですけどね!



汽車道入口にもクロニクルの灯りが。





こちらは日常の日本丸夜景。
ビカビカっっ



うめちゃんはシルエット参加で。
もしくはビームだしちゃう!?



日本丸前では子供ちゃんとも触れ合いました♪



美術館前でもクロニクルの灯り~。



子供達が作成した可愛い影絵BOXがいっぱい並んでました♪

今日は良い写真も撮れたし、いい出会いもあったし、うっかり遅くなったおかげで夜のイベントも見れたし、なんだか良い日だったなぁ~
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
